• ベストアンサー

cakewalkトラック複製について

cakewalkでトラックを複製してそのトラックをいじると元のトラックにまで変化が及んでしまうのですがどうすればこれを無くせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.1

https://www.cakewalk.com/Documentation?product=SONAR&language=4&help=Arranging.06.html リンククリップとして複製されているということはありませんか?