• 締切済み

美容院探してます

田園都市線青葉台駅からなるべく近い所に、シャンプーからセットまで、1人ずつ丁寧に担当してくれる美容院を知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

アッシュ(Ash)はいかがですか? Tel. 045-983-5039 Add. 〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-21 青葉台Cube2F Open. カラー・パーマ/AM9:30~PM6:30 カット/AM9:30~PM7:00

参考URL:
http://www.artejp.com/ash/salon/areamap/k_area1/index.html#aobadai
melon-panna
質問者

補足

知人にシャンプーの時とかは担当者以外の人がやると聞いたんですが、どうですか?