• ベストアンサー

痛チャリ ホイールカバー ステッカー

スポーツバイク(クロスバイクやマウンテンバイク)以外でホイールカバーを取り付けられる自転車は有りますか?自身も何年か前に一度作りましたがどこの自転車だったか忘れました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういったものならサイズが合えばどの車輪にもつきますよ

hinatasehinata
質問者

お礼

自分のママチャリ(シティサイクル)の後輪のサイズ調べる方法教えて下さい、よろしくお願いします。

hinatasehinata
質問者

補足

他にも質問しました、回答よろしくお願いします。