• ベストアンサー

2人目欲しいのですが…

eggprinceの回答

• eggprince
回答No.4

以下の質問のページでポイントを得ている回答者のかたの意見をご主人とお二人でお読みになってみてはいかがでしょうか。  ですが、いろいろな考え方があると思います。  子供はいないほうがいい、いなくてよかった、たくさん欲しい、たくさん生み育ててよかった、等、個々の意見や体験が必ずしもあなた方ご夫婦に当てはまるわけではありません。どうかお二人でもう一度話し合ってみてください。  私個人としては、子供は授かりもの、というあなたのお考えに賛同しています。「仲良しすればすぐ出来ると‥」かわいい表現をなさるかたですね。あなたの願いがかなうことをお祈りしています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=978103
apple99
質問者

お礼

eggprinceさんありがとうございます。 リンク先のページを主人にも見てもらう事にします。 それからまたゆっくり話し合い少しでも歩みよれたら と思います。