• ベストアンサー

見た目年齢

現時点で 亀梨和也さん 山下 智久さん 生田斗真さん さんは見た目年齢何歳に見えますか? 3人ともほぼ同世代ですので参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は 亀梨 和也さん→28歳 山下 智久さん→35歳 生田 斗真さん→31歳 こんな感じですかね。 亀梨 和也さんは肌が綺麗なのでいちばん若くみえます。 山下 智久さんは昔より大人になったというか、色っぽくみえます。 生田 斗真さんは肌が白いしハンサムで、あとの二人の真ん中かな〜って思いました。

sumonsumomon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど参考になりました^^