• ベストアンサー

見た目年齢

現時点で 亀梨和也さん 山下 智久さん 生田斗真さん さんは見た目年齢何歳に見えますか? 3人ともほぼ同世代ですので参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は 亀梨 和也さん→28歳 山下 智久さん→35歳 生田 斗真さん→31歳 こんな感じですかね。 亀梨 和也さんは肌が綺麗なのでいちばん若くみえます。 山下 智久さんは昔より大人になったというか、色っぽくみえます。 生田 斗真さんは肌が白いしハンサムで、あとの二人の真ん中かな〜って思いました。

sumonsumomon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど参考になりました^^

関連するQ&A

  • 山下智久さんと亀梨和也さんに同情しますか?

    山下智久さんと亀梨和也さんに同情しますか?

  • 生田斗真の写真が出ている

    ジャニーズは基本的にインターネットで写真を掲載することはないですよね? ですが、ハチミツとクローバーのドラマのHPでは生田斗真の画像が出ています。ジャニーズもついに写真解禁になったのかなと思い、1ポンドの福音を見てみましたが、亀梨和也の画像は出ていませんでした。 なぜ生田斗真だけ画像がでてるのでしょうか。

  • 修二と彰

    亀梨君と山下くんの修二と彰っていうユニットの ”青春アミーゴ”の最近の動画ってないですか? 2人が大人になってからの修二と彰の動画ってことです! あればURL載せてほしいです >< 検索ワード KAT-TUN 亀梨和也 山下智久 修二と彰 野ブタをプロデュース 山P 青春アミーゴ NEWS

  • RADWIMPSの歌を歌いたい

    高1の男です。 自分は声が低めなので、RADの曲のほとんどが歌えません。 歌えるのは、「25コ目の染色体」「有心論」くらいです。 他のアーティストですと、コブクロの「桜」や山下智久の「カラフル」亀梨和也の「絆」が歌いやすいです。 個人的にRADの「ふたりごと」を歌いたいのですが、声が高くて歌うことができません。 どうやったら歌えますか? 本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 顔がかっこいいと思う芸能人(並び替え)

    (1)~(10)の芸能人(及びスポーツ選手)をイケメンだと思う順に並べてください! (1)向井理 (2)佐藤健 (3)岡田将生 (4)福士誠治 (5)山下智久 (6)生田斗真 (7)斉藤工 (8)山村隆太(flumpool) (9)西島隆弘(AAA) (10)内田篤人(サッカー選手)

  • この中でイケメンだと思う芸能人(並び替え)

    (1)~(10)の芸能人(及びスポーツ選手)をイケメンだと思う順に並べてください! (1)向井理 (2)佐藤健 (3)岡田将生 (4)高橋大輔 (5)山下智久 (6)生田斗真 (7)松本潤(嵐) (8)山村隆太(flumpool) (9)西島隆弘(AAA) (10)内田篤人(サッカー選手)

  • イケメンならおじさんでもモテますか?

    40代でも凄くイケメンなら若い女性にも凄くモテますか? 年齢というのは相手を選ぶ上でかなり重要となっているようです。 若い女性の多くは年上すぎる相手は望まないそうです。 オジサン好きは都市伝説、お金以外でおじさんを選ぶ若い女性はいないとよく聞きます。 そうであれば、例え凄くイケメンでもおじさんだと若い女性から見るとおじさんには変わりなく中身やお金がないと凄くモテるのは厳しいと思うのですがどうでしょうか? もちろん、おじさんでもイケメンならいいという若い女性がいるとは思いますが多くはないと思います。 今時見た目が若くてイケメンの歳だけ食ってるおじさんって結構いますので。 たとえばイケメンと名高い山下 智久さんを思い浮かべてください。 山下 智久さんと年齢と見た目が同じ一般人がいた場合、若い女性にモテますか? 僕の予想ではあくまでも年齢はおじさんなので同世代にはモテますが15歳以上下の若い女性にまではほとんどモテないと思います。 ただしイケメンなので年齢を公表しないか20代設定にすればモテると思います。いかがでしょうか?

  • 修二と彰「青春アミーゴ」を買った方へ質問です

    「青春アミーゴ」をどうして買ったのか教えてください。(複数回答可) 1)メロディが好き 2)歌詞が好き 3)亀梨和也(修二)が好き 4)山下智久(彰)が好き 5)KAT-TUN が好き 6)NEWS が好き 7)ジャニーズが好き 8)「野ブタ。~」のドラマが好き 9)耳につくから 10)流行っているから 11)CDジャケットが好き 12)カラオケで歌いたい 13)振り付けをマスターしたい 14)「絆」を聞きたかった 15)「カラフル」を聞きたかった 16)その他(理由をお聞かせ下さい) よろしくお願い致します。

  • anan(アンアン)の好きな男嫌いな男の発売日は?

    カテゴリーはここで良いのか迷いましたが。。知ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さいm(__)m 毎年4月中頃に雑誌ananで「好きな男嫌いな男ランキング」が発表されますが、今年はまだ発売されてないですよね? 昨年末に2006年にランクインしそうなメンバーで(山下智久君。kat-tun亀梨和也君。赤西仁君。速水もこみち君)など書かれていたのですが。。もうその企画は無くなったのでしょうか?

  • ジャニーズでバック転が出来ない人って誰?

    ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、 ちょっと疑問に思ったことが・・・。 KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、 ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、 出来ない人もいるんではないでしょうか。 ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。 年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・ とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。