ピータッチキューブの本体のカッターテープが動かないトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブの本体のカッターテープが動かない問題について相談します。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリはDesign&print2です。
回答を見る
  • ベストアンサー

pt-p300BT

■製品名を記入してください。 【       ピータッチキューブ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【          本体のカッターテープが動きません              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     iOS   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        Design&print2】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらあたりは参考されましたでしょうか? テープをセットし直してみたり、再起動したりしてみてはいかがでしょうか? 【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970/ リセットしてもダメでしたら、残念ですが修理となりますね。以下ページよりお問い合わせください。 ラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html

risachooco22
質問者

お礼

ありがとうございます。何度か再起動したら印刷出来るようになりました!!

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

P-touch】カットが途中で止まってしまう時の対処 https://watapipi.com/ptouch_cut/

risachooco22
質問者

お礼

ありがとうございました!