• 締切済み

UOのパッチがあたらない

mbh1の回答

• mbh1
回答No.2

こんにちは、お使いのPCのOSが何かわからないのですが、Windows Me か XP を使用されている場合で、古いクライアント(UO:LBR(ブラックソンの復讐)以降のクライアントでない場合)は、「uopatch.exe (uo.exe)」ファイルをアップデートしないと正常にあたらない場合があるそうです。 参考URLの「UOパッチ修正ファイル」を試してみたください。

参考URL:
http://www.jp.uo.com/downloads.html
pokepotto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 継続してやってればパッチはあたったようですが 一度アンインストールして、時間がたってしまうと 新しいのを購入しないとだめなようでした。 とりあえず、新しいのを購入して解決しました。