• ベストアンサー

2in1 タブレット PCのキーボード接続

2in1 タブレット PC Jumper EZpad 8という中古タブレットパソコンを購入して使っているのですが、タブレットとキーボードの接続部分が簡単に外れてしまうので、今はタブレットとして使っています。2in1 タブレット PC を使われた経験のある方、2in1 タブレット PCは、こんな感じのものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://tavilog.com/gadget/tablet-pc-jumper-ezpad-pro8/ こちらですか。タブレット色が強い気はしますね… >こんな感じのものなんでしょうか? 以前にその手のPCに触ったことが基本的には外れやすいですね。

tahhzan
質問者

お礼

やはり、そうですか。なるほど… ま、タブレット中心にして使いたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

そんな感じのものだと思います。外れやすいならしょうがないと思います。外れでしたね。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。だから、売りに出したかも知れませんね。ありがとうございました。