• 締切済み

メガテン3リマスターにて質問

メガテン3リマスターで質問です。ロード画面の菱形って今まで見たルートを表示してるんですよね?どれがどのエンディングなのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

はい、メガテン3リマスターのロード画面の菱形は、プレイヤーが過去に通ったルートを表しています。以下は、各エンディングに対応するルートです。 トゥルーエンディング:光の道を進んでいくとトゥルーエンドへとつながります。 ロウエンディング:一度でもロウエンドへ行くと、それ以降の菱形には青い点が表示されます。 ジャッジエンディング:ジャッジの選択によって、左右の道に分かれます。ジャッジに反対すると右の道へ進み、賛成すると左の道へ進みます。右の道に進むとジャッジエンドにつながります。 ヒロインエンディング:一度でもヒロインのルートに入ると、それ以降の菱形にはピンクの点が表示されます。ヒロインエンディングには、複数のバリエーションがあります。 以上が各エンディングに対応するルートです。メガテン3リマスターのロード画面を見ることで、自分がどのエンディングに向かっているか確認することができます。