• ベストアンサー

前職ってバレるものですか?

stpwgn2000の回答

回答No.1

絶対とは言い切れませんが前の会社に電話確認とかしますよ。「前におたくにいた誰々がうちに面接に来たんだけどどんな人でした?」みたいに。だから正直に書いた方がいいと思いますね。胸を張って下さい。恥じることないです。

cloetta
質問者

お礼

え~、そんな確認をすることもあるんですか!驚き、ていうかビビりました。それって問題がありそうな人の場合ですかねぇ?普通にそんなことされてたら恐いですね。。。