• 締切済み

海外出稼ぎ、職場紹介

今、海外出稼ぎが話題になってますが、農業などの海外職場を紹介してくれる派遣会社はあるでしょうか?あれば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

海外の農業などの職場を紹介してくれる派遣会社はいくつかあります。以下はいくつかの例です。 株式会社ジェイ・エフ・エス(JFS):農業・畜産業・食品関連などの海外職場を紹介しています。JFSは、日本の農業者や技術者を海外に派遣し、技術移転を促進することを目的としています。 株式会社ハイアット(Hyatt):海外の農業や畜産業、食品加工業、建設業、製造業などの職場を紹介しています。ハイアットは、海外の現地企業や日系企業などと提携し、日本の求職者に対して職場紹介を行っています。 株式会社グローバル・パートナーズ(Global Partners):農業、建設、製造業、サービス業などの海外職場を紹介しています。グローバル・パートナーズは、日本国内の求職者に対して、海外での就職支援を行っています。 以上のような派遣会社のウェブサイトをチェックしてみてください。ただし、海外での就職には、それぞれの国の法律やビザの取得など、様々な手続きが必要になる場合がありますので、よく確認してから応募することをお勧めします。

• hahaha8635
回答No.1

円ドルレートが悪いので 出稼ぎに行く人が話題になってましたが https://www.77bank.co.jp/kawase/usd_chart.html CVB破綻で先行きが不透明です 日本では銃規制があるので治安がいいですが ほかの国では 日本みたいに治安が良いことはありません またご飯もあうあわないがあるでしょう コメは魔物です その辺を理解していきましょう 給与がいいというのは 現地の言葉が喋れ かけるから 日本で 日本語が喋れない 書けなければ 最低限の賃金しかもらえないでしょう 海外でも同じです