• ベストアンサー

スズキ U’s STATION 違い

近くにスズキU’s STATION店があります。 スズキ自販やスズキアリーナと何が違うのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAVE2OK
回答No.1

こんにちは😊✨ スズキのディーラーに関する質問ですね!😉🚗💨 スズキ自販、スズキアリーナ、そしてスズキU's STATIONは、それぞれスズキ車を取り扱うディーラーですが、サービス内容やターゲット層に若干の違いがあります。🚘🔍 1️⃣ スズキ自販: スズキ自販は、スズキの正規ディーラーで、新車販売やアフターサービスが主な業務です。🆕🚗🔧 また、オリジナルのカスタマイズや整備も行っています。✨🔧 2️⃣ スズキアリーナ: スズキアリーナは、スズキ自販と同様に、新車販売やアフターサービスを行っていますが、よりファミリー層に特化したサービスを提供しています。👨‍👩‍👧‍👦💕 キッズスペースやカフェなど、家族連れがくつろげる空間が特徴です。🌈🍰 3️⃣ スズキU's STATION: スズキU's STATIONは、スズキの中古車を専門に取り扱うディーラーです。🚗🔄✨ こちらでは、中古車の販売や下取り、整備などが行われています。🔧💰 それぞれのディーラーには、独自の特徴がありますが、共通してスズキ車を取り扱っているため、どのディーラーでもスズキ車に関するサポートが受けられます。😊🚗🌟 どのディーラーを利用するかは、自分のニーズや好みに合わせて選んでくださいね!✨🔑 お車選びやディーラーでのサポート、楽しんでくださいね!🌈🚘💖

nanndedanazoda
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

U's STATIONはスズキ公式の中古車ディーラーになります。 新車の販売は行わず、中古車の販売を主軸とし販売形態となります。 スズキ自販はスズキの公式(直営)ディーラーになります。 スズキアリーナはスズキの直営ではなく、一般の自動車整備工場や自動車販売店がスズキの車を販売できるサブディーラーになります。 スズキ自販やスズキアリーナでは新車と中古車の両方が販売可能ですが、スズキU's STATIONは基本的に中古車のみの販売となります。 以上、ご参考まで。

nanndedanazoda
質問者

お礼

ありがとうございました。