• 締切済み

セガサターン(シャイニングフォース)安く売ってるとこ知りませんか??

セガサターンのシャイニングフォース(3)シナリオ2.3安く売ってるとこ知りませんか!!??ヤフオク以外でありましたら教えてください!!

みんなの回答

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

こっちは新品でもっと安いみたいです。 秋葉原系のゲームショップぐりんぐらす http://www.guri-gura.com/index.htm シャイニングフォース3シナリオ3 \2480 http://www.guri-gura.com/gurihp/ss/ssrpg.htm

参考URL:
http://www.guri-gura.com/gurihp/ss/ssrpg.htm
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

GS-9203 シャイニング・フォース (3) シナリオ3 氷壁の邪神宮 4,305円 ならありました。 ANIME&GAME YAMADA TOP アニメのLD,CD,TVゲーム,COMICSの中古専門店です。 http://homepage2.nifty.com/PESAN/index.htm http://homepage2.nifty.com/PESAN/ss.htm

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/PESAN/ss.htm

関連するQ&A

  • シャイニング・フォースみたいなゲームありませんか?

    セガのゲームにあった「シャイニング・フォース」シリーズが大好きで以下のゲームをやり込みました。  シャイニング・フォース 神々の遺産(メガドライブ)  シャイニング・フォース2 古の封印(メガドライブ)  シャイニング・フォース3 シナリオ1~3(サターン) 「シャイニング・フォース」シリーズのような戦闘スタイルのゲームを教えてください。 機種はPS2用があればいいのですが、それ以外でもかまいません。  ※サターンはSF3専用として購入したものです 携帯電話機向けに「シャイニング・フォース クロニカル」があるので最新ゲームで同じようなゲームがないかなと探しております。 「シャイニング・フォース」では敵味方一人ずつチェスや将棋の駒のように動かして戦闘を繰り広げます。 プレステ1の「アーク・ザ・ラッド」はやりました。 それ以外に「シャイニング・フォース」のような戦闘スタイルのゲームがあれば教えてください。 ちなみに「シャイニング・フォース ネオ」をタイトルに引かれて購入しました。 しかしこのゲームは名前だけが「シャイニング・フォース」になっている全く別のゲームですぐに放り出してしまいました。

  • セガサターンにセーブできません・・・

    シャイニングフォース3をプレイしているのですが、 教会でセーブしても次に電源を入れるとセーブできていなくて 最初からになってしまうんです。 セーブは本体にして、カセットには入れておりません。 カセットは持っていません。 どうか、回答よろしくお願いいたします。

  • セガサターンのゲームの音楽のサントラ

    セガサターンのソフトの「シャイニング・ザ・ホーリィアーク」で使われている音楽が入手したいのですが、サントラのようなものがあるでしょうか。あるいは当ゲームソフトをCD再生機で音楽だけ再生したり出来るでしょうか。あるいは当ゲームで使われている音楽を何とか入手できないでしょうか。amazonには答えはなかったし、youtubeはCDRへの落とし方が全くわからないしなのですが。

  • セガサターンのレア物?

    大分前の事なんですが、セガサターンの懸賞でセガサターンの形をした座椅子が当たりました。 それが押入れにしまったままで今後使う事はなさそうです。 粗大ゴミとして捨てるべきか、ヤフオクに出してみるべきか、どちらがいいと思いますか? しかし…これの需要ってあるんでしょうか? 一応レア物だと思います。 出品していつまでも買い手がつかないと気分がべっこり凹みそうなので、こちらで需要ありそうかなさそうかだけでもお聞き出来ればと思い投稿しました。

  • 「シャイニング」の子役

    映画「シャイニング」のジャックニコルソンの息子役だった少年はあの映画以外に何か出たりしていますか? 今はどうしているのでしょうか。 すごくかわいかったので今どうなっているのか気になります。

  • セガサターンの協力できるおすすめソフト

    セガサターンの協力できるおすすめソフト 最近セガサターンにハマっていて2人協力できるソフトを探しています! トアとガーディアンヒーローズは持っているのでそれ以外でお願いします!

  • セガサターンのソフト

    約十年前のセガサターンのソフトで、対決方式かなにかで恐竜をたくさん増やしていくゲームがあり、友人宅で何度かやっていたのですが、もう一度やりたくなり、探していますがどうしてもタイトルが思い出せません。誰か知っている方はあられますか? たしか、島のようなところで雨を降らせて植物をふやしたり、逆に敵の恐竜を殺すために津波や雷などを起こしていたような気がします。 恐竜はリアルではなく、かわいらしいキャラクターのようなかんじでした。 タイトルとできればセガサターン以外でプレイできる方法もあれば教えて下さい

  • 最近シャPS2イニングフォースシリーズをメガドラの感覚で買うと失敗しますか?

    メガドラのシャイニングフォースにはまっていた者ですが、最近ゲーム屋で見かけたPS2のシャイニングフォースシリーズの新作を買おうか考えています。 パッケージやサイトを見る限りはメガドラのときとは変わって、例えが間違っているかもしれませんが同人誌っぽい内容そうなんですが、実際やられた方はどういう感想でしたか? 最近のしかやったこと無い方、メガドラの頃からやり続けていた方いろんな意見お待ちしていますのでよろしくお願いします

  • セガサターンのセーブ方法について

    最近になってセガサターンを購入し遊んでいるものなのですが セーブ方式がいまいちよく分かりません。 パワーメモリーというPSでいうメモリーカードも一緒に購入したのですが、 このパワーメモリーにセーブしようとしても、本体以外セーブする場所の選択肢が現れないのです。 また、セガサターンの本体メモリーは電池式になっていて約一年がたつと記録が消えてしまうと説明書で読んだのですが、 これは一年が経つ前に電池を入れ替えてしまうと記録が消えてしまったりするのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。本体は黒いタイプのセガサターンです。

  • 初期セガサターンの「謎解き系…」

    初期セガサターンを、押入れから引っ張り出しました 久しぶりに遊んで見ようと思うんですが、 「謎解き」系のようなものは どんなソフトがありますか? 「Dの食卓」は持っていますが、それ以外でお薦めが ありましたら お教えください。