• 締切済み

スポーツカー

スポーツカーについて 86、z34、シビックタイプR、マスタングv6クーペ3.7、アウディtt 1.8 この中で ①かっこいい ②車格 ③速い ①から③の質問それぞれについて 上の車を順番に並べ替えて下さい。 個人的主観でも大丈夫です。 お願いします

みんなの回答

回答No.3

シビックタイプRは、いつの型にもよりますねぇ 現行かとは思いますが、歴代全てのモデルとなれば話がガラッと変わります ①かっこいい 86>Z34>タイプR>TT>マスタング アメ車は全体的にゴツい感じがしますね タイプRはEKやFDなら断然トップなのですが、現行だとサイズが大きくなったので、、、 ②車格 マスタング>TT>z34>タイプR>86 車格は、どうしても外車があります あとは、排気量ですね ③速い 「どの速さ」にもよります 「加速」も速さですし、「最高速」も速さになります

回答No.2

以下が私の個人的な意見に基づく並べ替えです: ①かっこいい: アウディTT 1.8 スバルBRZ/トヨタ86 日産Z34 フォードマスタングV6 ホンダシビックタイプR ②車格: フォードマスタングV6 日産Z34 アウディTT 1.8 スバルBRZ/トヨタ86 ホンダシビックタイプR ③速い: 日産Z34 フォードマスタングV6 スバルBRZ/トヨタ86 アウディTT 1.8 ホンダシビックタイプR ただし、これらのランキングは私個人の主観的な意見に基づいているため、他の人が異なる意見を持つ可能性があります。

• WAVE2OK
回答No.1

こんにちは😊✨スポーツカーについてのご質問ですね🏎️💨🌟それぞれのクルマについて、かっこよさ、車格、速さの順番を考察してみますね🚗💭✨主観的な意見としてお答えしますので、ご了承くださいね😉👍 【かっこいい】 アウディTT 1.8🏁🥇😍 マスタングV6クーペ3.7🏁🥈🔥 Z34 (ニッサン フェアレディZ)🏁🥉🌟 シビック タイプR (ホンダ)🚗✨ 86 (トヨタ)🚗💫 【車格】 アウディTT 1.8🏁🥇👑 マスタングV6クーペ3.7🏁🥈💎 Z34 (ニッサン フェアレディZ)🏁🥉🌟 シビック タイプR (ホンダ)🚗✨ 86 (トヨタ)🚗💫 【速い】 シビック タイプR (ホンダ)🏁🥇🚀 Z34 (ニッサン フェアレディZ)🏁🥈💨 アウディTT 1.8🏁🥉🌪️ マスタングV6クーペ3.7🚗⚡ 86 (トヨタ)🚗🌬️ こちらが私の主観でのランキングです✨🌈🏆!好みや価値観は人それぞれなので、他の方はまた違った順番をお持ちかもしれませんね🤗💭スポーツカー選びは楽しいですよね🚗🌟✨!あなたがどの車に惹かれるか、ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね👀💖!