• ベストアンサー

とある顔文字をつかいたいのですが。。

下の画像の顔文字を使いたいです。 画像からコピーしようとしましたが、できませんでした。(Googleフォトなど) 自分で生成しようと思って作りましたが、完璧に同じにはなりませんでした。。 なのでこの顔文字をコメントでコピーさせて頂きたいです。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(᷄ᵕ≀ˍ˘) ここまでは何とか作ってみた。もう少し頑張ってみようかな。

dadadagajmed
質問者

補足

親切にありがとうございます! みつかりました!ありがとうございました!(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

(᷄ᵕ≀ˍ᷅ᵕ ) ちょっと違うなぁ

dadadagajmed
質問者

補足

みつかりました!協力してくださり大変感謝です!ありがとうございます(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この顔文字の出し方を教えてください

    画像の顔文字を出せる方いればお願いします! 下の下線は強制的に表示されるものですので違います

  • 顔文字が…

    パソコンに元から入っている顔文字は使えるのですがインターネットからコピーして自分で辞書に 登録した顔文字が(かお)と変換しても出てきません。どうしたらよいのでしょうか?

  • この顔文字の文字起こしのやり方教えて下さい

    質問をご拝見頂き誠にありがとうございます。 題名の通りこの画像の顔文字をどうしても文字起こししてコピーして使いたいです。 どなたかやり方をお教え頂けたら幸いです、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 顔文字が使いたい

    今 使用しているパソコンは Windows ビスタです 最初から 入っている顔文字が 種類が少なくて きにいった顔文字をコピーして(70種類)「さあ 使って見るぞ」と 変換したのですが 最初から ある顔文字が 変換されるだけで コピーした 顔文字がでてきません(+o+) 調べて見たところ きちんと ファイルが作成されており・・・ツールで その ファイルを開き 一覧の抽出 とかやったのですが・・・変わりません^_^; この一覧の抽出とは どんな 作業ですか? コピーした顔文字を使用するには どうしたら良いでしょうか? 本を よんで調べてみたのですが 分りませんでした・・・ 宜しくお願いしますm(__)m   

  • 顔文字

    顔文字を探してます この画像の顔文字です

  • パソコンで使う顔文字について★

    携帯電話では顔文字と押すと色々と出てきますよね~。 でもパソコンからメールなどを送るときなどに顔文字を入れたい場合は自分で作成するしかないのでしょうか・・? それともうひとつ、よく使う文章などは一回一回入力しないといけないのでしょうか? コピーは他のコピーをしてしまうと前の文は消えてしまいますよね? 分かりやすく教えて下さい。

  • 思いだせない顔文字

    先日チャットをしていたとき、 相手が使っていた顔文字で「これいいなぁ!!」と思った顔文字がありました。 その時コピーしておけば良かったのに、チャットが終わってから気づきました。 すごくうる覚えなのですが、確か・・・ ど━━━━ん(゜ロ゜;)ま━━━━い  ←こんな感じだった気がします。 これに似た顔文字を知っている方、本物を教えてください。お願いしますm(_ _)m あと、おすすめの顔文字も教えてくれたら嬉しいです!(´▽`)

  • 顔文字

    ブログやコメントで顔文字を使ってられる方を見ますが、みなさんあれはどのようにやられているのでしょうか? わかる方お願いします。

  • 顔文字の意味を教えて下さい!

    ブログのコメントで\(^ε^)/←みたいな顔文字が書いてありました。これってキス?みたいな意味ですか?すごく大好きな人からのコメントなんです。 またこの顔文字って男の人が、女の人に対して誰にでも使ったりしますか?

  • ※顔文字探してます※

    画像の顔文字探してます!!