• ベストアンサー

とある顔文字をつかいたいのですが。。

下の画像の顔文字を使いたいです。 画像からコピーしようとしましたが、できませんでした。(Googleフォトなど) 自分で生成しようと思って作りましたが、完璧に同じにはなりませんでした。。 なのでこの顔文字をコメントでコピーさせて頂きたいです。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(᷄ᵕ≀ˍ˘) ここまでは何とか作ってみた。もう少し頑張ってみようかな。

dadadagajmed
質問者

補足

親切にありがとうございます! みつかりました!ありがとうございました!(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

その他の回答 (1)

回答No.2

(᷄ᵕ≀ˍ᷅ᵕ ) ちょっと違うなぁ

dadadagajmed
質問者

補足

みつかりました!協力してくださり大変感謝です!ありがとうございます(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )