• 締切済み

顔文字が使いたい

今 使用しているパソコンは Windows ビスタです 最初から 入っている顔文字が 種類が少なくて きにいった顔文字をコピーして(70種類)「さあ 使って見るぞ」と 変換したのですが 最初から ある顔文字が 変換されるだけで コピーした 顔文字がでてきません(+o+) 調べて見たところ きちんと ファイルが作成されており・・・ツールで その ファイルを開き 一覧の抽出 とかやったのですが・・・変わりません^_^; この一覧の抽出とは どんな 作業ですか? コピーした顔文字を使用するには どうしたら良いでしょうか? 本を よんで調べてみたのですが 分りませんでした・・・ 宜しくお願いしますm(__)m   

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その顔文字はどうやって入手しましたか? それが分からないと的確な回答は難しいです。

jetegg
質問者

お礼

親切に ありがとうございます 顔文字は サイトで コピーしました・・・ 昨日 相談を投稿してから 顔文字ツールというものを ダウンロードして 何とか 表示できるように なりました どうも ありがとうございました