• ベストアンサー

日本のスパイ天国ってどういう意味ですか

日本のスパイ天国ってどういう意味ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昔、「スパイを規制する法律が無い」と聞いた事があります。  スパイを規制する法律が無い分、スパイの活動がやりやすいから「日本はスパイ天国」と呼ばれるのではないでしょうか。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.1

一言で言うと無防備、 悪事がやりやすく スパイ様に好都合なのだ🙏 https://news.yahoo.co.jp/articles/548e6cbd3d851144cbf2d8a8fd9d36abb70a318b

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます