• ベストアンサー

味のある絵

上手い下手ではなく、味のある絵って俗に言うどんな絵、構図、ですかね? みなさんが思う味のある絵を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.4

知人の絵がそうかなと思いますが、こういう場にあげられることを望むかわからないので、絵を紹介するのはご遠慮させてください。 知人の絵は、いわゆる「色のセンス」が抜群です。 ときどきプロのコメントがつきますが、やはりそういった一枚は、ぱっと見で絵に引き込まれる力があります。 ほかには、ネットでずいぶん前に見かけた絵ですが。 人物は好みではありませんでしたが、独特なタッチで画面に白いところがないほどびっしりと描き込まれた背景。(風景というよりは古代遺跡の石板チック) 独特な世界観を醸していました。 いわゆる「綺麗にまとまっている」のではなく、荒さはあるが魅力を感じる絵を、味のある絵と評するのかもしれませんね。

himarin_07
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます(^^)

その他の回答 (3)

回答No.3

ナイスな1枚

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
himarin_07
質問者

お礼

ありがとうございました。

• qwe2010
回答No.2

頑張って、書かれているのが、わかるような絵。 すこし、才能が必要かな、と、思う。

himarin_07
質問者

お礼

• habataki6
回答No.1

スタンプ用の絵です、つまり創作は小さいほど良いです。

himarin_07
質問者

お礼