• 締切済み

Google翻訳みたいにカメラ上で翻訳するアプリ

Google翻訳みたいに画面上の英語を常時翻訳するアプリはありますか。deeplは精度は高いですが毎回画像撮ってスキャンしないといけません。google翻訳は精度がいまいちなので、精度も良くて画面上の英語を常時翻訳出来るアプリはありますか。androidでもiphoneでもいいです。

みんなの回答

• dedypraja
回答No.1

はい、Google翻訳以外にも画面上の英語をリアルタイムで翻訳できるアプリはいくつかあります。以下はその一例です。 Microsoft Translator Microsoft Translatorは、カメラでスキャンしたり、画面上のテキストをタップしたりして翻訳できます。リアルタイム翻訳機能もあり、カメラを通して画面上の英語を瞬時に翻訳できます。 iTranslate iTranslateは、画面上の英語をスキャンして翻訳する機能があります。また、リアルタイム翻訳機能も備えており、カメラを通しての翻訳が可能です。 Waygo Waygoは、中国語、日本語、韓国語の翻訳に特化したアプリです。カメラでスキャンしたり、画面上のテキストをタップして翻訳できます。リアルタイム翻訳機能もあり、画面上のテキストをカメラを通して瞬時に翻訳できます。 これらのアプリは、Google翻訳と同様に、精度が完璧ではありませんが、Google翻訳よりも優れた精度を持っているものもあります。試してみて、自分に合ったアプリを選んでみてください。