• ベストアンサー

これだいじょうぶでしょうか

ヤフオクなんかで Windows 95/98/ME/2000/XP インストール用 起動ディスク (旧Windowsのインストールや研究用などにお使いください。) というのを見かけますが、これ購入して法的に問題ないでしょうか? 個人で昔のOSを使う目的です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

まあ、問題はありませんけど、 シリアル番号がないと インストールは出来ませんよ。

miyamototakezo
質問者

お礼

有難うございます。 了解しました。