EPSON社製品のpxs860でカセットからの印字ができなくなりました。対処方法を教えてください
- EPSON社製品のpxs860でカセットからの印字ができなくなってしまった場合、どのような対処方法があるのでしょうか?
- pxs860のカセットからの印字ができなくなった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
- EPSON社製品のpxs860でカセットからの印字ができない場合、どうすれば解決できるのでしょうか?
- 締切済み
pxs860
カセットと背面とありますが、カセットからの印字ができなくなってしまいましたのでどう対処してよいか教えていただきたいです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- kitakama4178
- お礼率0% (0/5)
- プリンター・スキャナー
- 回答数5
- ありがとう数0
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1138/3420)
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5260_06.PDF p.33 コンピューターから印刷する 基本印刷 windows 印刷設定を参考にして下さい
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
後は、ドライバーの入れ直しをしてみるかですね 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動する。 そして、下記からPCのOS(bitも合わせる)に合わせて一括インストールツールにてドライバー類を再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s860.htm --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680 プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296 ----------------------------------------------------------------------------------------------------
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
・一度印刷ジョブを削除 ・プリンター&PCの再起動 ・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド・用紙セット感知のセンサー ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
紙詰まりを起こした場合の対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52281 ビジネスプリンターを選択 PXから始まる製品をクリック PX-S860をクリック 最後まで目を通して下さい
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
カセットから用紙を全て取り出し、再度用紙を入れ直してから印刷してみて下さい。
関連するQ&A
- LP-S3590Z 増設カセット付き
増設カセットを付け、印字内容によってカセットを使い分けている。 一つのカセットの印字が終わり、異なるカセットの印字を行うときに、印字出力は連続で行っているのに(プリンタプロパティで確認済み)7~8秒印字間隔が開いてしまう。印字間隔をもっと短くすることはできないのか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 下のカセットからの印刷ではなく、背面から印刷するに
EM-873ですが、下のカセットからの印刷を背面からの印刷に変更するには ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカセットが確認できませんになってしまいます
PX-M5041Fインクカセットが確認できませんになってしまいます、カセットは純正品です、どの様に対処したらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M840F増設カセットの認識
PX-M840Fの増設カセットについて 本体では認識してるようですが印刷の画面からプリンターのプロパティを選んで用紙をカセット2にしたいのですがカセット2は出てきません?? 自動とカセット1、背面PMトレイしかありません??なぜでしょう? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷物に点が印字される
印刷物の中央から左側に一定の間隔で点が一列に印字されます。用紙サイズを変えてもカセットを変えても点が消えません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 強力クリーニング
印字されないので、クリーニング・ノズルチェックを何回か試したのですが、なにも印字されず強力クリーニングをしてみたいのですが、epson.snに連絡となっており強力クリーニングが実施出来ません。印字されない理由にどんなエラーが有り対処したらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- はがき印刷印字が斜め
インクジェットプリンター PX-S840 背面MPトレイからはがき印刷をすると印字が斜めに印刷される。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷用紙の設定
PX-S5010をWindows10で使用。用紙設定でA4カセットにしているのに背面給紙の用紙が無いとメッセージが出てしまう。デフォルトでA4カセット給紙を設定するにはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 文字・数字が印字出来ない。
PX-049Aを使用しています。文字、数字が印字が印字できません。線、折れ線グラフは印字出来ます。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ew452a
EW452Aを使用しています。紙詰まりをして、背面から引き抜いてから印刷ができなくなりました。どう対処すれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー