• 締切済み

旦那がクラブの女の子とLINEで食事に行く約束

成人した子が3人いる45歳女性です。 先日、旦那が知り合いとクラブに行って その晩くらいにLINEが鳴って クラブの女の子からで、今度食事に行きましょう♪というような内容で、旦那も何食べたい❓連絡くださいと入れていて わたしはショックで夜も眠れません。 週末にも今何していますか❓とか今日ご飯どうですかとかLINE入っていて これって、浮気になるんでしょうか?わたしの考え過ぎでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

浮気にはなりませんが、 会社の接待でたまたま行ったクラブのホステスに、 旦那が金づるにされそうな状態です。 旦那が誤らないように、妻としてがんばって下さい。

回答No.2

ショックですね。 夜も寝られませんよね。 今頃は彼女と・・・と思うと でもご安心下さい。 今の所は大丈夫です。 本当に関係があれば「今度食事に行きましょう」などというセリフは 言いません。 まだこれからの段階でしょう。(ご主人は狙っているかも) それにクラブの女性はそう簡単に身体の関係は持ちません。 女性はお客を呼ぶ商品です。 彼女と恋人になりたい男性をお店に呼ぶのが仕事です。 その気がありそうに見せてお店に呼び、お金を稼ぐのが仕事です。 ご馳走になって、夕飯は助かったわと思っているだけでしょう でもその心が解ってしまっては困るのであくまでも演技ですよ ただ彼女の関心を引きたくてお金を使いすぎると困りますから その点気をつけて下さい。 あの世界は男と女の駆け引きです。そして遊びです。 でも少し目を光らせましょう。

回答No.1

今はやりのパパ活ですかね? まぁ~奥さん居るのにクラブ行って遊んでるくらいだから下心はあるでしょうね。 もうそういう関係になっている可能性も高いかな。 単に食事しているだけ? 妻子に黙って遊んでるのに浮気じゃないとするのは無理がありますね。 肉体関係があると考えた方が自然です。 残念だけど奥様の女の感は間違ってないと思います。 将来のために証拠を集めておきましょう。