• 締切済み

yahoo知恵袋使用停止について

先日yahoo知恵袋が使用停止になってしまったのですが このままずっと解除されないのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.7

利用制限とは(アカウント利用停止ルール) https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/article/H000008115 一時利用停止なら1週間待ってみるぐらいかと。永久停止なら解除はされないでしょうね。

noname#255227
noname#255227
回答No.6

二週間ぐらいで解除されます。 アカウント作り直しって今は携帯認証が必要なので、携帯番号変えなきゃできないです。

• mimazoku_2
回答No.5

1ヶ月くらいしても使えないなら、バンでしょう。 可能なら新規登録から手続きすればいいが、電話番号が登録されていたなら、永久バンですね。

回答No.4

>アカウントの作り直しってどうしたら良いんですか? 単にログインせずに、新規で作成する流れでOK。 ただ、前のクッキーなどが残ってると、同じ人だと バレバレなので、やるときは、他人のPCとかで やる方がよいかと。 結構、アカウント作成と同時にBANされてる人もいるみたいなので。 んま、前のアカウントが復活できるか?ってのは 多分無理なので、使いたいなら新規アカウントを 作り直す以外はないと思いますからね~。

回答No.3

問題を起こしていないなら、解除されるとは思いますが。 問題を起こしているなら、それこそ過去に戻らない限り 解除されないでしょうね。まさに後の祭りのような。 なので、事実上、アカウント作り直すほうが早いと 思いますよ。似たような質問を見たことは多いですが、 正直、解除されたという人は見たことはないので。 今回「自分だけは解除されるかも!」って信じるのも 「あ~ダメなのか~」とあきらめるのも、質問者さんの 自由ですが、おそらく、後者でしょうね。

na0131na
質問者

お礼

アカウントの作り直しってどうしたら良いんですか?

• aokii
回答No.2

おそらく、ずっと解除されません。

回答No.1

>このままずっと解除されないのでしょうか? はい