OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MatroxMillenniumG400-sh/16MB

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101096
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

Win98用のドライバーがほしいのですが、メーカーのHPをみても外国語だしわかりません。だれか日本語で教えてください。  よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

http://www.matrox.com/mga/support/drivers/latest/home.cfm
MATROXのダウンロードページです。機種とOS別に表になっているので
該当するものをクリックすればいいでしょう。
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました。
MatroxMillenniumG400-sh/16MBはなかったのですが
Marvel G400-TVとMillennium G400 / Millennium G400 MAXはどちらがいいですか?
投稿日時 - 2001-07-08 03:15:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

ここのページに解説も含めていろいろありますよ↓
http://www.septor.net/
Matroxはここかな↓
http://www.septor.net/lab/drivers/drivers.html#matrox
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:26:50

  • 回答No.3

参考URLにSynnexのドライバーダウンロードのページがあります。日本語ドライバーがダウンロードできますし、ページ自体も日本語です。ここにある物は、Gシリーズに共通のドライバーですのでOSのセレクトとWHQL(マイクロソフトによって動作の確認がされている物)かLatest(最新版)かを選択するだけです。ダウンロードした後にそのファイルを実行すると解凍されますので、解凍によってできたフォルダ内にあるSetup.exeを実行してください。
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:26:22