• 締切済み

恋愛したいのに勇気が持てない

gryoulbczfkvcの回答

回答No.20

一緒です。私は24歳女ですが恋愛経験がありません。 自分に自信持てませんよね…。 しかし、私はあなたのような恋愛経験も多くなく心優しい賢い人と付き合いたいと思っています。こういう人同士が行動せず出会えないんだろうなぁとこの質問を読んで思いました。 女性はイケメンで恋愛経験豊富で女の扱いが上手いモテ男が好きなもんだと思われているかもしれませんが、決してそんな女ばかりではありません。 私をはじめとした恋愛経験に乏しいタイプはそういう人はむしろ怖くて心を開けませんから。 あなたが近くにいたら私が彼女になるのになぁ(笑)と思うくらいなので、行動すればきっと私のような人がいますよ。 マッチングアプリはいかがでしょうか?