• ベストアンサー

フロントピラー内にあるピンク色のホースの役目は?

フロントピラー内にあるピンク色のホースですが、これは何のためのホースなのでしょう? 添付画像にあるピンク色のホースです。 柔らかい材質で中は空洞になっています。 ご教示お願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#258300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

リアウィンドウウオッシャー液の配管では? 最近と言うか、大分前から車はウォッシャータンクがフロント・リア兼用になってますからね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 仰るとおりウォッシャー液の配管っぽいですね! 確かにこの車はリアワイパーがある車です。(リアウォッシャー液は試したことがありませんが) 太さも配管の色もそれっぽいです。 他にご回答いただける方がいないようでしたらベストアンサーにさせていただきます。