• ベストアンサー

ウィルス感染その後(TT)

oba3の回答

• oba3
回答No.2

ウイルスではなく、 アドウエアやスパイウエアの可能性が高いですね。 ウイルスソフトで発見できたとしても削除が出来なかったりします。 アドウエア削除ソフトやスパイウエア削除ソフトを導入しましょう。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
merry-wether
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >01の方と同じく、私には難しいので、ゆっくり試してみます。>03で補足説明をしました。