• 締切済み

お湯が出る浄水器、ウォーターサーバー

お湯が出る浄水器やウォーターサーバーって、水をセットしてからどれくらいでお湯として飲めるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Kirala Water (ウォーター サーバー)」についての質問です。

みんなの回答

• dedypraja
回答No.2

一般的に、浄水器やウォーターサーバーにセットした水をお湯として飲めるようになるまでの時間は、機種によって異なります。一般的には、お湯を沸かすために水を加熱するために、数分から10分程度かかる場合が多いです。 具体的な時間については、機種の取扱説明書に記載されている場合がありますので、取扱説明書を確認することをおすすめします。また、水の量や室温、湯の温度設定によっても異なるため、一概には言えません。

• w4330
回答No.1

直ちにお湯が出ます 湯を貯めてるのでなく、瞬間に沸かしてます