• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホ用ADブロック)

スマホで広告をブロックする方法

ware121の回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1020/2454)
回答No.1

広告を表示しないようにするために1番簡単な方法は、広告をブロックしてくれるアプリを使用することです。広告ブロックアプリで有名な「Adblock Browser Android版」を利用したらいかがですか。 Playストアをタップ → 検索バーに「Adblock 」と入力、検索 → 「Adblock Browser」のインストールをタップ

関連するQ&A

  • スマホからパソコンへ写真をコピーしたいのですが

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== アンドロイド端末 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホの写真をパソコンに移動する方法を知りたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • スマホの画面に、変なマーク

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Androidスマホ ===ご記入ください=== スマホの画面に、急に真ん中に下向きの矢印、まわり、太陽みたいなマークが出てきました。何の意味があるか分かる方教えてください。 それと、消し方もお願いします。 ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • Lavie tab t02k1をセットアップ中

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ タブレット ===ご記入ください=== タブレットPC ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== アンドロイド12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== Pc-tab 10202 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線lan ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Lavie tab t02k1をセットアップ中のまま、白の画面のままとなる。 多分、アンドロイドの環境のセットアップ中と思われる。 推測ですが、グーグルアカウントから、環境を再現しようとしていると思われる。 グーグルアカウントは、ipadで使用していたものです。 同じような経験者はいませんでしょうか? 解決法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • 容量アップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android7.1.1 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE508HAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ =容量アップ==ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • スマホとデザリングしたが、接続できない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Andoroid11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC -T1055EAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== WLAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソフトバンクのスマホとデザリングしたのですが、接続できません。WLAN設定をリセットしたり、デザリングをやり直したりしましたが、だめでした。 自宅のルーターとは、接続できたのですが。 何が原因なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • Android7から8にアップデートできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android7.1.1 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE510HAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Nortonに加入し、当タブレットを保護しようとしたところ、Nortonの操作画面に「タブレットのAndroidのバージョンが8以上でないため、利用不可」と表示されました。 タブレットで、「設定>タブレット情報>システムアップデート>更新状況を確認」の操作を行いました。 タブレットの画面に、「システムバージョンは最新です」と表示されました。 同じ操作を複数回行いましたが、アップデート画面は表示されず、バージョンは7.1.1のままです。 空き容量を増やし、無線LANの接続状態の確認もしましたが、解決されません。 どうか、Androidバージョン8にアップデートする方法を教えてもらえませんでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • lavie tab pc-TE510BAL

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Andoroid5 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE510BAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Wi-Fiに接続中となっていてもインターネットに接続できない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • LAVIE Tab10FHD タブレットがフリーズ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIETab10FHD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== WI-FI ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タブレットが急に動かなくなりました。 電源も切れない状態です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • PINコードを忘れました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== lavieのタブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== 不明 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE507JAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 詳しくないので分かりません ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 3~4年ぶりくらいに昔使っていたタブレットを開こうとしたら、PINコードを忘れてしまっていて、何を打ってもダメでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • PC-AC-AD033C LAVIE Tab用 デ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC-AC-AD033C LAVIE Tab用 デジタルペン2 は NEC タブレット 10.3インチ LAVIE Tablet E (Android9.0/MediaTek Helio P22T/4GBメモリ/64GB/IPS液晶(WUXGA)/シルバー) YZ-TAB10F01 対応していますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です