気になる美人

このQ&Aのポイント
  • 内田有紀、ホラン千秋、綾瀬はるか、石川佳純など、最近気になる美人著名女性について紹介します。
  • 内田有紀は、大ブレイクから30年近く経った今でも魅力的な熟女として注目されています。
  • ホラン千秋は男顔ながらもとても可愛らしく、ただ下半身の欧米化が少し残念です。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる美人

例えば 私の場合、 ★ 内田有紀 彼女が大ブレイクしたのは 30年近く前・・、その頃は 全く気にならなかったのですが、知らぬ間に 垢抜けた 熟女に変身して、 最近 実に良い感じです。 ★ ホラン千秋 基本 男顔でしょうかね 、でも とっても可愛い。 ただ1つ 難点を挙げれば、 アイルランド人である お父様の DNA を色濃く引き継いだのか、下半身が 幾分 欧米化しつつあるのが、少々 残念かも知れません。 ★ 綾瀬はるか 正直 私の中では 既に 終わった女優だったのですが、 ごめんなさい ・・ 間違ってました、 『 レジェンド & バタフライ 』 を観て 急速 V字回復 ・・ 、その美しさを 再認識した次第です。 ★ 石川佳純 私が勝手に選ぶ アスリート NO 1 美女 に 長らく君臨していた、浅尾美和 を越えました、相当な美形ではないでしょうか。 以上 美人の王道 かどうかは 別として、最近 気になる 美形 著名女性がおりましたら お願いします。

• isoken
  • お礼率100% (3731/3731)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.8

isoken さん、こんばんわ。 isokenさんの『美女シリーズ』大好きです^^ やはり、広瀬すずさんは、可愛いです。 整形とかしてないと思います。 運動もお好きらしいですネ。 あとは浜辺美波。。 いろいろ噂されていますが、おキレイです。 それから橋本環奈、今田美桜 。。 ですが橋本環奈(ハシカン)は、しゃべるとあまりにも 『普通』で。。もうちょっと『オーラ』が欲しいところです。 今田美桜 はやはり『今風』の顔立ちで、 イイですネ。 あとは有村架純さん。 内田有紀さんは、そう・・30年くらい前、 デビューしたての頃のドラマを見ていましたが、 まだ垢抜けていない感じでした。 今のほうがお綺麗です。 ホラン千秋さんも、お綺麗ですね。 確かに男顔ですね~。。 飾らない感じが、いいですね。 綾瀬はるかさん、いいですか~。。 私は『レジェンド & バタフライ』というのを 観ていなくて。。 最近、髪をお切りになりましたよね。 私は綾瀬はるかさん、永野芽郁さん、 上戸彩さんに関しては、『良さ』が あまりよくわからないです・・ (isokenさん、ゴメンナサイ。。(^^;)(^^;) ) あと、吉岡里帆さんは、人気ですネ。 女性から見ると、ちょっと微妙な感じも致しますが、 男性からの支持は絶大です。 あとアナウンサーで言えば、NHKの 上原光紀アナは、可愛いと思います。 ↓ 上原光紀

isoken
質問者

お礼

itariii さん、こんにちは。 >やはり、広瀬すずさんは、可愛いです。 小娘の頃から ずっとファンでした、特別 綺麗って 訳ではありませんが、 何かしら 華があるんですよねぇ、凄く 目立つ 女の子って 印象です。 >あとは浜辺美波。 美貌だけなら 若手 NO 1 かな ? と 思います、但し すず ちゃん とは逆で、女優としての 華は 少し足りないかも ・・ 、難しいものですね。 >橋本環奈(ハシカン)は、しゃべるとあまりにも 『普通』で。。もうちょっと『オーラ』が欲しいところです。 彼女を ブスカテ に入れてる 私を、許して下さい。 でも 悪意がある訳では 決してなくて、単に 可愛いとは ちっとも思わないだけの話、仮に 大学時代 合コンで出会ったとしても、普通に スルー したと思います。 >今田美桜 はやはり『今風』の顔立ちで、 イイですネ。 なんだろう、彼女の全てが 好き、「 悪女 ( わる ) 」 で 主演して以降、目下 ぶっちぎり の NO1 です。 ところで 以前 彼女の事を教えて下さったのは、 itariii さんだったでしょうか ? >有村架純さん。 勿論 それなりに可愛いのは 認めます、ただ あれだけの人気がある理由が さっぱり分からない、 不思議な女優さんかな。 >内田有紀さん 広尾 生れの 典型的な 都会っ子ですが、お年を召されて 断然 良くなりましたね、 世間の荒波に揉まれた お嬢様が、 辿り着いた 「 今 」 って事でしょうか。 >私は綾瀬はるかさん、永野芽郁さん、 >上戸彩さんに関しては、『良さ』が あまりよくわからないです・・ 永野芽郁 の 魅力は 私にも分かりませんが、綾瀬はるか に関しては 見てくれよりも 総合力 なのかなと。 一方 上戸彩 は 良かったんですがねぇ、ちょっと 落ちて来たかなぁ、何だか 現役感が 無いように思うのですが。 >吉岡里帆さんは、人気ですネ。 普通のちょっと上ですかねぇ、確かに 人気ですが、別段 綺麗だとも 可愛いとも 思いません、正直言って 。 >NHKの >上原光紀アナは、可愛いと思います。 女子アナ番付 の 個人的 横綱は、ずっと 三田友梨佳 で決まりなのですが、NHK の 看板アナですと 桑子真帆 のファンでした、 小澤征爾 さんの 倅に 攫われるまで。 彼女に比べると、 思いっ切り Cool Beauty ですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

isoken先生、明けましておめでとうございます(笑) 私が気になる美人は・・・ ※石神国子 若い頃の唇ぷっくりも好きでしたが、歳を重ねてからさらに魅力が増した印象です♪ ちなみに、内田有紀は若い頃の茶髪ショートカットの方が、私的にはヤンキーっぽくて好きでした♪(笑) https://youtu.be/i1jcc1hdYbQ

isoken
質問者

お礼

chacha 師匠 こんにちは、お久し振りです。 >※石神国子 いやだなぁ ・・ さとみ嬢 の 事でしたか、最近の印象は すき家 のCM なのですが。 コテコテの 創価学会 ファミリー と 言うのは、 大きな マイナス イメージ ですが、相変わらず 可愛いんですよねぇ、大好きです。 >ちなみに、内田有紀は若い頃の茶髪ショートカットの方が、私的にはヤンキーっぽくて好きでした♪(笑) よく見りゃ やっぱり 相当可愛いですね、今でも人気が出るのではないでしょうか。 あの当時の見てくれと違って、相当な お嬢様らしいですよ。 真の金持ちが 地味に暮らす街 ・・ 都内には幾つかあるのですが、彼女が生まれた 広尾 ってのは そう言う場所です、有名女子大・女子校や 大使館 他 がありましてね。 回答ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.10

再度失礼します。 TV朝日のアナウンサーを忘れてました。 ニュース以外は知りませんが、すました表情と声が良いですね。 そうそう、麻雀のプロを目指してたとかも。 「林美沙希」https://youtu.be/XoomIEpEHU4 山本周五郎の時代劇は、NHKBSで大分前に録画したものです。 美人の評価も、人によって大分違うところがまた面白いですね。

isoken
質問者

お礼

5mm2 さん、こんにちは。 >「林美沙希」 全く知りませんでした、同じ明大出身で 1 ~ 2年 後輩の 田中萌 は ファンだったのですが。 彼女は一時期、 テレ朝 の 看板アナになる勢いでした、ただ 同僚男性との不倫が発覚し 干されちゃいましてね、今 どうしてるんだか。 >美人の評価も、人によって大分違うところがまた面白いですね。 美人か 否か 、その程度 ・・ 言い換えれば 大枠での評価は 、概ね 似通って来るのではないでしょうか。 但し 美人判定には、 何段階かの グラデーション があるように思います、 少なくとも おブスちゃん じゃない 程度の女性が、言葉の綾で 美人カテに入れられる事もありますから。 更に言うと、美女 or not ? ・・ 程度の 粗い目のザルに依る選別の後に、 好みと言う問題がある、5mm2 さんが 仰られるのは そう言う事と 理解します。 回答ありがとうございました。

回答No.9

イソケンさんこんにちは。 内田有紀さんは昨日もCM観て、デビュー当時とほとんど変わらない姿にあらためて驚きました。 綾瀬はるかちゃんは無名アイドル時代に品川庄司の深夜番組に出ていて、品川に「痩せろよデブ」と罵られて「えへへ」と笑っていた頃から観てましたから、もはや勝手に妹のように思ってます。一番可愛かったのは「JIN-仁-」の咲さん役、一番エロかったのは「僕の彼女はサイボーグ」、天然ボケな彼女だけど、どんな役でもひたむきに打ち込み、手足が長いのもあってアクションも様になりますね。顔がちょっとマジンガーZっぽく正統派美人じゃないけどすごく魅力的。「母と娘のブルース」などコメディもハマリますね。そういえば正統派恋愛モノをやってるのを見たことないかも?笑 >美人の王道 かどうかは 別として、最近 気になる 美形 著名女性がおりましたら お願いします。 たくさんおりますが、「グウィネス・パルトロー」を挙げさせてもらいます。「アイアンマン」の秘書役の人ですね。ちょいオバサン顔で、最初見たときは美人なのか?と思ったけど、スラッとした手足首筋、姿勢の良いスーツ姿に金髪、知的な雰囲気がすごくイイ♪工作好きの私としては「アイアンマン」も好きなんで、あんな秘書が身の回りの世話してくれたら最高だなぁ〜って思います。「愛しのローズマリー」では特殊メイクで巨漢女性を演じているのですが、主人公目線ではスラッとした彼女本来の美しい姿に見えているという設定で、レストランで体重で椅子をぶっこわして大股開いてま〇ぐり返し状態になるシーンは、コマ送りでご飯何杯でもイけます。ググっても画像でてきませんので、もし気になったら本作をご試聴ください♪

isoken
質問者

お礼

mikasa さん、こんにちは。 >内田有紀さんは昨日もCM観て、デビュー当時とほとんど変わらない姿にあらためて驚きました。 むしろ 良い方に化けた女性でしょうか、 吉岡秀隆 と 結婚した時は 驚きましたけど。 >綾瀬はるかちゃんは無名アイドル時代 活躍の場を広げて、今や 押しも押されもしない 大スターに上り詰めましたね、その間 天下の 高倉健 さんと 共演したりしまして。 思うに 万人に愛される素質を持った 女性なのかな、女優としての才能 や ルックス よりも、もっと大事な何かが 彼女にはある、そんな気がします。 >「グウィネス・パルトロー」を挙げさせてもらいま す。 随分以前に ブラピ と噂になった 例の彼女でしたか、私の知識はその程度なのですが。 尚 彼女の父方は、 ポーランド の クラフク に ルーツ を 持つ ユダヤ系 らしいですね、その事に 誇りを持っていると 聞いた覚えが有ります。 因みに クラフク と言えば、 スティーヴン ・ スピルバーグ 監督作品 『 シンドラーのリスト 』の舞台になった街、 ゲットー 暮らし どころか、一歩間違えば アウシュヴィッツ 行きの可能性すらあったでしょう。 何にも増して 民族的矜持を持つのは、大切な事ですね。 回答ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.7

isokenさん、こんばんは。 「二階の女が気にかかる」と言えば「櫻」ですが、最近は日本のドラマを見ないので、、、。 と言いつつ昨日録画で見た「誰かに話したくなる山本周五郎1」に出てた「井頭愛海」が可愛かったですね。 知りませんでしたが、連続テレビ小説『べっぴんさん』の主人公の娘役だったそうです。https://youtu.be/oMrwLN77kxc 不思議なもので、時代劇の着物姿は、5割増しでいい女に見えますね。 ドラマ以外では、「ホラン千秋」を譲ってほしいです。 数年前にヘルシンキに行った時、波止場の朝市で偶然ロケ中の彼女に会って、5mほど離れて100mほど一緒(?)に歩きました。 やはり美人ですね。 バタ臭い(当たり前)のも良いです。 トリオ漫才の福田麻貴も気になってます。 美人かと問われると困りますが、微妙な可愛さが有ります。 それとお多福顔の中に時々冷静さと賢さがポロリと。 将来大物になる可能性が有ると思いますが。 https://youtu.be/mQR5t9nJxjQ?t=165

isoken
質問者

お礼

5mm2 さん、こんにちは。 >「二階の女が気にかかる」と言えば「櫻」ですが、 おや 都都逸ですか、お見逸れしました。 >昨日録画で見た「誰かに話したくなる山本周五郎1」に出てた「井頭愛海」が可愛かったですね。 時々 BSで 渋い 時代劇を放映しておりますね、可能な限り 録画しているつもりなのですが、それは観なかったかなぁ、彼女の名前も 初耳です。 >ドラマ以外では、「ホラン千秋」を譲ってほしいです。 高いですよ、 良いですか ? >数年前にヘルシンキに行った時、波止場の朝市で偶然ロケ中の彼女に会って、5mほど離れて100mほど一緒(?)に歩きました。 >やはり美人ですね。 バタ臭い(当たり前)のも良いです。 映像として 残ってるのでしょうか ?、 ・・ だとしたら お得感満載ですが、意外な事に ヘルシンキ は 日本から一番近い ヨーロッパ らしいですね、直行便で 10時間 掛からないんだとか。 ところで シュッとした いい女ですね ・・ 彼女、キー局のアナウンサー試験を 全て落ちたとは 信じられない、私なら 即 採用です。 >トリオ漫才の福田麻貴も気になってます。 う ~ ~ ん、 そこそこ と 言う事で 御容赦下さい。 回答ありがとうございます。

回答No.6

isokenさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) 『レジェンド&バタフライ』 ご覧になられましたか(˶' ᵕ ' ˶) いかがでしたか? わたしは先週『アントマン&ワスプ』を観に行ったのでまだ観ていないのです! SNSではキムタクの演技がイマイチ😡とのご意見もございますが isokenさまから見たところをお伺いしたく存じますれば<(_ _)> (,,>᎑<,,)ウフ❤︎ そんなこんなで気になってる女優さんは旬の綾瀬はるかさんですネ♬.*゚

isoken
質問者

お礼

miraikanata さん、こんにちは。 >『レジェンド&バタフライ』 >ご覧になられましたか(˶' ᵕ ' ˶) >いかがでしたか? 先週 家内の誕生日でしてね、 ザ ・ ペニンシュラ 東京 の ヘイフンテラス と言う 広東料理のお店で 食事をしたついでに、 東京ミッドタウン 日比谷 で 観て参りました。 ネタばれになりますから 多くを語りませんが、私が捉えた 本作に於ける テーゼ は2つ。 先ずは 「 夫婦の ラブストーリー ? ・・ それも かなり ピュア な 」 と 言うのが 大前提、そのせいもあってか 優し過ぎて 魔王になれなかった男 = 織田信長 ⇒ 本能寺の変 というオチがある。 尚 観に行かれた際は 、エンディング直前に 注目して下さい、本能寺の重囲を脱出した 信長 が、 安土城 で 病床に就いていた 濃姫 を馬で連れ出し、 南蛮船に乗り( 恐らく 堺 から ? ) 異国の地に 辿り着くのです。 こんな素敵なハッピーエンドが 用意されてたのか、それまでの 2時間余りは、全て この為の プロローグ であったのかと思わせるほど 素敵なシーンでしてね、泣きそうになりました。 さはさりながら プロセス は 幾ら 脚色出来ても、歴史の大筋は 変えられない、 ・・ と 言う事で 後は 御賢察 頂きたいと思います。 >SNSではキムタクの演技がイマイチ😡とのご意見もございますが isokenさまから見たところをお伺いしたく存じますれば<(_ _)> (,,>᎑<,,)ウフ❤︎ キムタクは 決して 上手い 役者ではありませんが、共演女優の魅力を 最大限 引き出す 異能を持つ 俳優ではないでしょうか、それはそれで 簡単な事ではないように思います。 >そんなこんなで気になってる女優さんは旬の綾瀬はるかさんですネ♬.*゚ 素敵でしたよ。 回答ありがとうございます。

• yaasan
回答No.5

長澤奈央さん 彼女はデビュー早々の時にスーパー戦隊のヒロインを演じて、その時は若くて元気なおねーちゃんだったのが、10周年記念で登場した時には綺麗になっていて、今年20周年でまた新たに記念のVシネマを制作したのですが、さらに綺麗になっている。年を重ねて綺麗になっていく女優さんって割と珍しいような気がします。 木村多江さん 彼女は女優として、チョイ役を続けていたみたいなのですが、2003年にあったドラマ「雨と夢のあとに」で重要なポジションの役をやった時に、こんなにきれいな女優さんがいたんや、って感じで、そこからファンになりました。一応、自分の理想の顔立ちだろうと思います。ドラマも今のところ、おそらく自分の中では世界一のドラマになっています。 それから、追っかけるまではしていないのですが、見かけたら、その番組を見たりして、いつまでもお綺麗で、と一人で心躍らせています。

isoken
質問者

お礼

yaasan さん、こんにちは。 >長澤奈央さん 早速 ググりました。 ボーイッシュの進化形ですね、充分に お美しいでしょう。 >木村多江さん いや お見逸れしました、経歴を見る限り 有名な女優さんなんですね、顔は存じてましたが、名前が一致しなかったものですから。 ところで 白百合 出身ですか、 松たか子 も 確か そうだったはずですが、きっと お嬢様なんですね。 ただ 白百合 の高等部出身者は、案外 エスカレーターに乗りたがらないと聞きます、何故なら 調布 に通学したくないから だって。 白百合女子大 は 何し負う お嬢様大学ですが、 調布市 に 在るんですよ、最寄り駅は 急行も特急も停まらない 仙川 ・・ 、 こう言っちゃなんですが 結構 田舎です。 回答ありがとうございました。

回答No.4

isokenさん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >気になる美人 >★ 石川佳純 私も佳純ちゃんはかわいいなぁって思ってます。 >相当な美形ではないでしょうか。 間違いないです。 >以上 美人の王道 かどうかは 別として、最近 気になる 美形 著名女性がおりましたら お願いします。 そうですね~。 誰だろ? 本田望結さん、ですかね~。 ぶ~さんがめちゃくちゃ似てまして。 あの、ガチで本音の悪口さえ言わなければ。 立ち居振る舞いはまさにそのままなんですけどね~。 isokenさんだけにお話ししますが。 本田三姉妹の中でもいちばんかわいいのでは? と思っています。 実際、本田望結さんにめちゃくちゃそっくりなぶ~さんにも。 告った男の子は同学年、先輩、後輩と数知れず。 あの、ガチの本音の悪口に。 みんな儚く撃沈してました。

isoken
質問者

お礼

たまっち さん、こんにちは。 >私も佳純ちゃんはかわいいなぁって思ってます。 希少価値が高い 醤油系の美女かと ・・ 。 それなりのポテンシャルを有した 女性の場合、 美に対する意識が 多少高くなるだけで、驚くほど綺麗になる人が居ます、彼女なんて そうじゃないでしょうか。 >本田望結さん、ですかね~。 >ぶ~さんがめちゃくちゃ似てまして。 いつだか 御登場頂いた 彼女でしょうか ? 本田3姉妹の中ですと、私は 真凜 ちゃんが 可愛いと思います、少々離れ気味の お目々も、それはそれで 良いんじゃないかと。 >実際、本田望結さんにめちゃくちゃそっくりなぶ~さんにも。 >告った男の子は同学年、先輩、後輩と数知れず。 狭いフィールドで 撃ちまくった鉄砲は、おいそれとは 当たらないでしょうね、幾ら 可愛ゆくても。 漏れなく ガチの悪口が付いて来たのでは、 尚の事 そうでしょう。 一般的に 女の子は 恋愛に於ける 戦略性が高い為、人前で言った 他人の悪口が、回り回って どう言う結果を齎すか ( 殊に 異性に対する )の イマジネーションが働くと思うのですが、そうでない方もいるんですね。 回答ありがとうございました。

• 31192525
回答No.3

isokenさん、こんにちは。  綾瀬はるかの変身には驚きましたね。出てきた時は、え、コレ(失礼!)って思ってましたけど、「おっぱいバレー」あたりから美人感が。 ♥『トリンドル玲奈』  消えたかと思ったらまた出てきた正統派のミックス美人さん。昔々清い交際をしていた英国人の女の子(既婚者疑惑濃厚)にちょっと似てますので。。。 ♥『小芝風花』  雨後のタケノコのように出てきた子役女子の中でいちばんきれいになった・・・かな。演技もできてるし。ちょっとだけ期待の人。芦田愛菜が細川ガラシャやったくらいですからね(笑)

isoken
質問者

お礼

31192525 さん、こんにちは。 >綾瀬はるかの変身には驚きましたね。 当初 グラビア系との印象だった彼女ですが、 トップ女優に上り詰めて 既に 10数年が経過します。 その間 別段 凄い美女との印象は無く、彼女の人気を維持する魅力は 一体 何なのかと思った時代も有りましたが、今や 国民的女優の域に達しつつあるのは その通りでしょう。 >♥『トリンドル玲奈』 これは ハーフに関する 自論なのですが、幼少期は 両親の DNA が 適度に交配されて 大抵の子は可愛い、但し 或る時期を境に、どちらかの DNA が 自己主張を始めるんですね。 例えば 宮沢りえ や 沢尻エリカ は、日本の血が勝った。 一方 トリンドル玲奈 の場合、ゲルマン系 の DNA が 前面に出て来て、昔より ずっと 良くなったとの印象です。 >♥『小芝風花』 知りませんでしたので ググりました、子役時代は とっても可愛いですね、今でも 容姿は 充分 及第点に在るのではないでしょうか。 因みに 私は、芦田愛菜 ちゃんが 大好きなのです。 回答ありがとうございました。

• tennine7
回答No.2

回答させて頂きます 土屋太鳳さん 最近 観る度にどんどん 美人度がアップしてますね せかくら見ましたがドキッとするくらい綺麗でしたね 芳根京子さん 土屋太鳳さんとの共演した映画 累 での怪しくも魅力的なキャラが印象的でした 人を引きつけるフェロモンがでてますね 広瀬すずさん 国民的美女 正統派の美女ですね 三井のすずちゃん ですね あと外国の方ですが ミランダ カーさん オーストラリアのモデルさんです モデル兼実業家ですね モデルですからスタイル抜群ですね 日本では サントリーの黒烏龍茶のCMで有名ですね ついつい食べ過ぎちゃう こんな感じですね

isoken
質問者

お礼

tennine さん、こんにちは。 >土屋太鳳さん 個人的に JRA のCMが印象的なのですが、万人受けする キャラクターでしょうかねぇ、確かに綺麗になりました。 個人的ストライクゾーンからは、 若干 外れるのですが。 >広瀬すずさん デビュー以来 ずっと 好きでした、今でも 存在感は抜群、 画面に登場すると 目が釘付けになる 女優の1人です。 惜しむらくは 妖艶 過ぎる女性になった事でしょうか、 小悪魔程度で 居て欲しかった。 >ミランダ カーさん 確か 以前も御回答頂いたと思いますが、青い瞳がキュートですね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

isoken大センセともだチンコ!! >最近 気になる 美形 著名女性がおりましたら お願いします。 そうですねぇ~ 松嶋菜々子さん 年齢を調べましたら49歳 旦那が反町隆史 49歳には見えないですねぇ~(≧∇≦)b

isoken
質問者

お礼

ミッタン、こんにちは。 >松嶋菜々子さん 相変わらず 美しいですね 彼女、良い歳の取り方をしてるとでも言いますか。 20年ぐらい前は 日本一の美女だと 勝手に思っておりました、因みに その頃の 第2位が 飯島直子 で、第3位は 常盤貴子 。 いつの世も 芸能界は 美女だらけのはずが、私の時代は 枯れすすきでした、そもそも あの時代を代表する美女が 「 W 浅野 」 って おかしくない ? 回答ありがとうございました。