• ベストアンサー

入社式での服装

入社式でスーツのレディースズボンを持っていないため、自宅にあるウエストにボタンがないバックウエストがゴムになっているタイプの足首まで隠れる少しテーパード型になっているパンツをスーツと合わせたら駄目でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

良くTVドラマ等で過剰表現されるホストやホステスの様な衣装でなければ良い。 と思ってください。 後は、その日の天候に考慮して女性ですと、パンツルックにするか?等決めて良いです。