OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カロリーメイトの正義の味方はだれですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101036
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (66/82)

カロリーメイトのCMにでてくる、屋根から落ちてくる正義の味方はだれですか?関根勤さんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

梶原善さんのようですね。参考URLの、がんばれワカゾー「不時着したヒーロー篇」の画像が紹介されている部分の下辺りから、制作スタッフリストが見れますので、確認できると思います。
お礼コメント
misako-k

お礼率 80% (66/82)

ありがとうございました。すっきりしました!
投稿日時 - 2001-07-08 17:39:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

梶原善さんだと思います。
お礼コメント
misako-k

お礼率 80% (66/82)

さっそくの回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 00:45:44