• ベストアンサー

長者番付に載った整形美容外科。

整形がしたいんですが、どこがあんぜんなのか解かりません。そこで、以前に長者番付に載った美容整形外科があったように思うんです。長者番付に載るほどですから安心できるサービスがしてもらえると思うんですが・・・。  どこの外科でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

うーん、そうとは限りませんよ。 商売は宣伝と運です。口から口へはあまり伝わらない分野です。 たとえ失敗しても、それで大騒ぎする人はまずいませんしね・・・此の分野は。 日本だと警察病院が以前はウマかったですね(以前学会でお会いして、その後暫く指導を受けました)。 其の先生はもう亡くなられました(一般のは手がけるのがどうかは不明です)。  他には数多く手がけているという事では、米国と韓国が良いと思います。 韓国は10年前程度から美容整形横丁?も有るほどですから。

その他の回答 (2)

noname#7547
noname#7547
回答No.3

韓国は『整形ツアー』などの旅行も企画されるぐらい整形が盛んな反面 雑な術後処置によるトラブルもよく耳にします。 やはり国内の病院の方が後のことも考えると安心ではないでしょうか? 私は経験したことがないのでなんとも言えませんが、高須クリニックの院長が 自分の顔に新技術の整形手術を施したことは有名です。 整形の効果のほどを参考になさってみては如何でしょうか?(笑

• 05062412
回答No.2

私の知り合いは、よくCMでやっているような美容整形外科で二重の手術をしましたが、一ヶ月もしない間に一重に戻っていましたよ。再手術していましたが、それにもお金が必要でした。また、その友達と同じ所で、二重の手術をしたひとも同じように一重に戻ったらしいです。そのひとも再手術していました。 だから、有名だからといって安心は出来ないのではないでしょうか?