• ベストアンサー

ドリショのペンラ接続について

チケットを持っている携帯と別の携帯でアプリを取り、ペンラの接続をしても問題なく使えるのでしょうか、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的には、同じチケットを複数の携帯で使用することはできません。ペンラの接続は、携帯とペンラをペアリングすることで、携帯からペンラに対してデータを送信できるようになる機能です。ペンラにはチケットの情報が保存されているため、ペンラを接続する携帯とチケットが一致しなければ正常に使用することはできません。したがって、複数の携帯で同じチケットを使用することはできないと考えられます。