• 締切済み

10年程前の甲子園中継のCMソング

10年程前の甲子園中継のCMで流れる曲を探しています。 (覚えている事) 1:歌詞の一部(サビ?)に「走りだーすのさー」という詞がある、男性の曲。 2:背景は山道を自転車かなんかで走ってるシーン 3:ある年だけではなく何年か同じCMが毎年甲子園中継で使われていた 覚えているのは以上の3点です、2・3はちょっと怪しいけど1の歌詞は間違いないと思います。 以前からずっとこの曲が気になって探していますが詳細がわかりません、古い曲ですがご存知の方は教えてください。

• anija
  • お礼率90% (73/81)
  • CM

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

自信ありませんが、 西浦達雄さんかなと思ったのですが・・・。この方の楽曲は一時期よく使われていたように思います。

参考URL:
http://tamaya.chipmunk.gr.jp/koya/nishiura.html
anija
質問者

お礼

情報ありがとうございます。しかしこの方の曲はどうやらEDテーマのようですね。私が探しているのはOPやEDのテーマではなく多分、中継間のCMであったと記憶しております。西浦さんのHPで見れる歌詞には私の探しているフレーズがないので実際聞いてみないことには分かりません、しかし近所のTUTAYAやCDショップには置いてなかったので確かめようが・・・残念。