• 締切済み

妊娠について

知り合いが初めての性行為(ゴムありで 射精はしていません)で妊娠しました これって珍しいことでしょうか

  • 避妊
  • 回答数6
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.6

超超~珍しいコト 怪奇現象なのだ🙀 現場検証して🙎 ニュースにして😵 有名人になるのだ🙆

回答No.5

コンドームを正しく装着していても、 避妊率は85%です。 射精する前から、精液は漏れ出ています。 妊娠する確率が、 最高で、15%ほどはあったと考えると、 そう珍しくはないように思えますよね? 参考までに、 日本人のAB型は、9%です。 AB型の知り合いを探すよりも、簡単。 ということになりますね。 しかしながら、 質問文の感じだと、 質問者様は、 妊娠した女性から話を聞いただけで、 お相手の男性からは、 直接お話を聞いていないように感じます。 コンドームを、どのタイミングで装着したのか、 途中で外したタイミングが本当になかったのか、 が、不透明ですよね? 私は、 コンドームの装着時には射精しなかっただけで、 実はその前に・・・ という可能性を疑っています。

回答No.4

コンドームは物理的に精子を通しません。 コンドームを使用していて妊娠をしたならそれは、コンドームが破れている・穴が開いている状態で精液が流出したか、コンドームの外側に精子が付着していたか、何かしら適切に使用されていなかったかです。 そのうえ射精もしていないのであれば、私なら「托卵」を疑うレベルです。 確かにカウパー腺液にも精子が混入されているので、そこに居た精子が奇跡的に……という可能性も0%ではないですが、本当に奇跡ですよ。 自然妊娠(避妊なし)ですら狙って出来ることではないのですから。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.3

珍しいか珍しくないかでいうと「とても珍しい」かと思います その状況での妊娠が珍しくないとなると、この世にまともな避妊方法などないことになりますので。

回答No.2

そのような事例は少ないかもしれませんが、まったくの珍しいことではありません。性行為は妊娠の原因となりますが、ゴムを使っていても100%の安全は保証されません。ゴムは裂けや破裂などのトラブルが起こる可能性があります。また、挿入時にゴムが正確に口に収まっていないという場合もあります。妊娠に関連するリスクを最小限に抑えるためには、避妊法を使用することが大切です。

回答No.1

珍しくないですよ 避妊は男性の責任が9割です。コンドームの装着、皮膚についたものでの接触などに行為中も行為後もずっと配慮しなくてはなりません。 10代の経験の少ない男子ですと感情がコントロールできないので 欲望のままに動いてしまいがちです。 皮肉にも遊び人の20代以上の男性のほうが 真面目な10代の男子よりも避妊がうまいという状態です なので年上男性と付き合ったほうが安全なわけですよね

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性?

    昨晩、初めて性行為をしました。 挿入後、1分くらいで痛くて抜いてもらいました。 なので射精はしていません。 この時、ゴムはしていなかったそうです…。 膣内で射精していなくても妊娠する可能性は十分ある(我慢汁?)と聞いたことがあるのですが、 妊娠している可能性はあるのでしょうか? もしその場合はアフターピルなどを服用したほうがいいのでしょうか?

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 生理中の性行為後に血がたれてきた時は妊娠しますか?

    生理がきて4日目の彼女と性行為をしたのですが性行為後に血がたれてきました。 その時ゴムはなしで射精はティッシュにしました。 血がでたら妊娠はしないのですか? 教えてください。

  • 妊娠

    高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性について

    彼氏とゴムあり射精ありの性行為を行った際、射精後に抜くとゴムの外に白いぷよぷよしたものが付いていました。これは精子なのでしょうか?それともオリモノか何かなのでしょうか。とても心配です。

  • いつ妊娠したの?

    今妊娠7ヶ月です。 最終生理が8月23日 予定日が5月31日です。 性行為が9月の9日、12日、16日、19日、26日にありました。 すべて、ゴムはしていないのですが体外射精でした。 いつの性行為の日か教えてください。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠について

    大学1年女子です。 最近、妊娠ということに対していろいろ考え不安になり質問させていただきました。 この年齢で知識も足りずこのようなことになってしまったことは反省しています。 ぜひ、行為自体への否定的な回答ではなく、質問自体に回答していただけると幸いです。 先日、初めて入れました。 ゴムをつけないまま半分くらい入ってて出し入れしてました。 その前に射精はしておらず そのときも射精はしませんでした。(外に出すということもありませんでした) その二日後ゴムをつけてしましたが そのときも最後まで射精はありませんでした。 射精しなくても妊娠すると聞くので不安になりました。 話し合った結果、しばらくは入れないという結論に至りました。 ですが、少なくとも今までした分をなくすことはできません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいなのか教えていただきたいです。 もともと心配性だということもあり かなり不安になってしまいました。 ぜひ、回答をお願いいたします