• 締切済み

妊娠について

知り合いが初めての性行為(ゴムありで 射精はしていません)で妊娠しました これって珍しいことでしょうか

• 避妊

みんなの回答

• TNK51
回答No.6

超超~珍しいコト 怪奇現象なのだ🙀 現場検証して🙎 ニュースにして😵 有名人になるのだ🙆

回答No.5

コンドームを正しく装着していても、 避妊率は85%です。 射精する前から、精液は漏れ出ています。 妊娠する確率が、 最高で、15%ほどはあったと考えると、 そう珍しくはないように思えますよね? 参考までに、 日本人のAB型は、9%です。 AB型の知り合いを探すよりも、簡単。 ということになりますね。 しかしながら、 質問文の感じだと、 質問者様は、 妊娠した女性から話を聞いただけで、 お相手の男性からは、 直接お話を聞いていないように感じます。 コンドームを、どのタイミングで装着したのか、 途中で外したタイミングが本当になかったのか、 が、不透明ですよね? 私は、 コンドームの装着時には射精しなかっただけで、 実はその前に・・・ という可能性を疑っています。

回答No.4

コンドームは物理的に精子を通しません。 コンドームを使用していて妊娠をしたならそれは、コンドームが破れている・穴が開いている状態で精液が流出したか、コンドームの外側に精子が付着していたか、何かしら適切に使用されていなかったかです。 そのうえ射精もしていないのであれば、私なら「托卵」を疑うレベルです。 確かにカウパー腺液にも精子が混入されているので、そこに居た精子が奇跡的に……という可能性も0%ではないですが、本当に奇跡ですよ。 自然妊娠(避妊なし)ですら狙って出来ることではないのですから。

• agehage
回答No.3

珍しいか珍しくないかでいうと「とても珍しい」かと思います その状況での妊娠が珍しくないとなると、この世にまともな避妊方法などないことになりますので。

回答No.2

そのような事例は少ないかもしれませんが、まったくの珍しいことではありません。性行為は妊娠の原因となりますが、ゴムを使っていても100%の安全は保証されません。ゴムは裂けや破裂などのトラブルが起こる可能性があります。また、挿入時にゴムが正確に口に収まっていないという場合もあります。妊娠に関連するリスクを最小限に抑えるためには、避妊法を使用することが大切です。

回答No.1

珍しくないですよ 避妊は男性の責任が9割です。コンドームの装着、皮膚についたものでの接触などに行為中も行為後もずっと配慮しなくてはなりません。 10代の経験の少ない男子ですと感情がコントロールできないので 欲望のままに動いてしまいがちです。 皮肉にも遊び人の20代以上の男性のほうが 真面目な10代の男子よりも避妊がうまいという状態です なので年上男性と付き合ったほうが安全なわけですよね