• ベストアンサー

香港への入国

明日から3泊4日で香港へ旅行に行くのですが、 香港入国時に必要なものは何がありますか? 勿論パスポートはあります。 入国カードはどうしたらいいのでしょうか? オンライン申請ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossypop
回答No.1

入出境カード(各1枚の2枚綴り) 食事の後の時間帯で、航空機の中で貰えたと思います。 CAに要求してみてください。 https://www.jal.co.jp/tabi/info/ed/chn/hk.html

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

航空機内でもらうか,入国審査カウンターの前に置いてあるものを使います。