ノートパソコンの無線LAN接続でプリンターを認識できない問題について

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの無線LAN接続でプリンターを認識できない問題についての質問です。
  • 質問者は、Microsoft EdgeでPC接続のプリンターを認識できない状況に困っています。
  • 質問者は、NEC 121wareソフトウェアについての問題を抱えているようです。
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコン

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN25FUDC ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示されるをお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Microsoft Edgeで PC接続のプリンターを 認識できない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.4

回答No.1  訂正 109.0.1518.61 →  109.0.1518.78 バージョンが109.0.1518.61以上なら印刷の不具合は解決すると思います。 現在の最新バージョンは、109.0.1518.78です。 Edgeのバージョンを最新に更新してはいかがですか。Edgeのバージョンが最新にしても解決しない場合は、プリンタードライバの再インストールしてください。 印刷の不具合で1/19 Edgeの最新版が公開されました。Edgeを最新版にすることで解決します。最新版に更新するには、Edgeを開く → Edge画面の右上の「...」をクリック → ヘルプとフィードバック → Microsoft Edgeについて → 設定のバージョン情報が開き自動更新 → Edgeの再起動   → Edge画面の右上の「...」をクリックから同じ操作で設定のバージョン情報を開く → バージョンが 109.0.1518.78を確認

回答No.3

他の方が回答されている様に、Windows Update( オプションの更新プログラム 含む )、LAVIE Wiz 更新 などを実行してみて下さい。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

> Microsoft Edgeで PC接続のプリンターを そんな事が出来るのか知りません。 他の無料ブラウザで試して見て下さい…もしも、出来るの なら Edge の不具合、他でも出来ないのならば仕様です。 https://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/ Google Chrome https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ Firefox https://freesoft-100.com/pasokon/browser.html ウェブブラウザー比較・一覧表

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.1

Edgeのバージョンを最新に更新してはいかがですか。Edgeのバージョンが最新にしても解決しない場合は、プリンタードライバの再インストールしてください。 印刷の不具合で1/19 Edgeの最新版が開されました。Edgeを最新版にすることで解決します。最新版に更新するには、Edgeを開く → Edge画面の右上の「...」をクリック → ヘルプとフィードバック → Microsoft Edgeについて → 設定のバージョン情報が開き自動更新 → Edgeの再起動   → Edge画面の右上の「...」をクリックから同じ操作で設定のバージョン情報を開く → バージョンが109.0.1518.61を確認

関連するQ&A

  • ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください===ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください===PC-GN287ADSL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください===有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== はじめの設定をインストールする。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • necn ノート型パソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノート型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1555CAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線ラン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== necnノート型パソコンに入っているアプリLenovo setting POWER  は何に使用するか 必要なければアンインストールしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください==ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== VK 26HDAGG3GUSCD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください==無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== カーソルの矢印が消えた キーボードが反応しない 立ち上げるとピープ音が1回鳴る ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GW164JFAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== カーソルは動きますが、画面が変わりません。 作業が何もできない状態です。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • NECノートパソコン起動出来ない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 正常に立上がらない。復元準備から進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • nec ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-VEE11R5D64G8 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源が入らない。強制再起動をさせる方法。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIE ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NM550R ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源をつけると、白いランプが点きますが、画面は表示されません。 空気が出されている音はします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1585CAL-YC ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先週末、配信された添付のプログラムに関して、正規に解凍されPC内に反映されたか確認したいのですが、少し手順が間違えた様な気がします。 どうすればよいか教えてください。 よろしくお願いいたします。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ノートパソコン 回復ドライブマウス動かず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-gni65fdad ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコン添付のマウスの再設定方法は ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ノートパソコンLAVIE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC/LAVIE-NS150-G ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBメモリ ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初心者なので簡単に取り込む方法・マニュアルが知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

専門家に質問してみよう