KT-9をTD-07DMKで使える?

このQ&Aのポイント
  • TD-07DMKにKT-9を接続して使うことは可能ですか?
  • Q&Aを確認しても不明な点があるため、教えていただけると助かります。
  • ローランド製品、ボス製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

KT-9はTD-07DMKでつかえますか?

TD-07DMKにKT-9を接続して使いたいと思っているのですが、つかえるのでしょうか? Q&Aを見てもよく分からなかったので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

Roland / TD-07DMK KT-9スターターパック with SELVAマット https://www.ishibashi.co.jp/ec/product/td07dm-73918 バスドラム演奏にKT-9を使用するため、本体に付属するキックパッドは使用しません KIKケーブルをKT-9に接続し、ドラム音源の「SETUP」で、キックのPAD Typeを「KT9」に必ず変更してください。

Gorogoro560
質問者

お礼

そんなセットがあったんですね! 細かいところまで教えていただきありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

https://www.ishibashi.co.jp/ec/product/td07dm-73918 スターターパックとして販売されているくらいですので、ご利用可能です。

Gorogoro560
質問者

お礼

そのようなセットで発売されているとは知りませんでした! ご回答ありがとうございます。