• ベストアンサー

ドラム式洗濯機の洗剤の量

ファーファ香りのない洗剤 を使っているのですが、TW-127xp-1Lの場合洗剤の量はどのくらいですか? 洗剤のトリセツでは洗濯物の量が 6kg→25g 5kg→20g 4kg→15g 2kg→10g です。 洗濯機のトリセツは貼り付けます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissabu
回答No.1

お使いの洗剤の使用量は水30リットルで10gのようですので、10ml.のアタックZEROと同じで良いかと。 自動投入でしたら投入量を10ml.に設定してください。

Pppppapp
質問者

お礼

ありがとうございます。これでいきます!

その他の回答 (1)

• kissabu
回答No.2

こちらの方が判り易いでしょうか。洗剤のパッケージ裏に表示されていると思います。一般タイプの水量でOKです。 出展 https://www.fafa-online.jp/view/item/000000000746

Pppppapp
質問者

お礼

なるほど、たしかに書かれてます。 ありがとうございます。