• ベストアンサー

沖縄そば そこそこ安くて、おいしいのはどこで買える

通販大手見てますが、安いのは、レビューに 残念 と書いてあるものが多いです。 安くておいしい沖縄そば (必須・スープ付き。具材は付いてもどちらでもよい) あればリンク教えて下さい。 沖縄の方からのご回答でも助かります。 フリマやオークションでもいいです。 ちなみに、現地沖縄で現場の沖縄そば、美味しくて何度も食べました。 麺類の中では一番好きかも。ラーメンより美味しい!! ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インスタントの乾麺で良ければ、糸満市の「マルタケ食品」 都内でも、運が良ければスーパーなどで手に入ります。 目にしたら必ず買います。 「マルタケ食品」で検索してみて下さい。Amazonでも楽天でも買えます。

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 おススメとのことで一度試してみたいと思います。