• ベストアンサー

ポルノヌードなどは最先端がいいと思いますか

ポルノヌードなどは最先端がいいと思いますかシズール感だとかそれとも20世紀頃のでもいいと思いますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

少し調べたんですが諸外国では規制が強くなり グラフィティ(写真集)は廃止や修正が厳しくなっているようですね。 https://onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.1002/poi3.250 グーグル翻訳 2017 年、英国議会は、Web サイトに「堅牢な」年齢確認チェックを実装することを要求する法律を可決しました。 日本でも同様で青少年保護の観点からその内容に関して行政が審査しています。 https://halmek.co.jp/culture/c/ccolumn/840 コンビニの成人誌販売中止 20世紀には世界的にもその辺はかなり自由でおおらかだったので今では過激だと言われていた事も自由に際限無く行われていた事になります飽くまでも規制の強い今と比較した場合。 最先端の今は規制が強いために、表現の手法が弱められてしまっているので その意味では20世紀の方が良かったのかもしれないですね。 R18映画等も以前はなかったように。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

あの瞬間をリアルタイムで経験した世代としては、宮沢りえヌードを超えるインパクトのヌードは存在しないと思います。 広瀬すずちゃんが脱いでも、蘆田愛菜ちゃんが脱いでも、あのインパクトは超えられないと思います。しかもあれ18歳になったときに発売になったから、撮影時は・・・ってことを考えたら今はもうアウトなんですよね。 未成年で、というなら栗山千明さんのほうが若かったけど。 今はもうこの年齢になると、素人の別嬪さんのがいいですね。しかもプロカメラマンが撮ったやつじゃないやつです。ただそうなるとしばしばリベンジポルノものだったりするので、それはちょっとご当人が可哀想な事例となるので、私も必死になって集めるなんてことはしないですけどね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#255227
noname#255227
回答No.2

クラシックカーとハイテクカーのどちらがいいかというようなもので、どちらにもいいところがあって、比べられないと思います。 あるいは人によっては「こっちがいい」と言うかも。なので人によるとも思います。タモリさんなんかは、AVより日活ロマンポルノがいいと言っています。 ちなみに日活ロマンポルノはNHKの『アナザーストーリー』でも取り上げられました。 つれづれなるままに思うところを書いてみました。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

新しいのは若い子が多いので 好きな人が多いのかもしれないですね 古いのを現代風にアレンジしても、リバイバルの魅力がありますね

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます