【MFC-J5630CDW】廃インク満杯の対処方法と費用について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J5630CDWの廃インクが満杯というメッセージが出るときの対処方法や吸収パッドの交換費用について教えてください。
  • お使いの環境はWindows10/7で無線LAN接続です。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

【MFC-J5630CDW】【廃インク満杯】

■製品名を記入してください。 【MFC-J5630CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【廃インクが満杯というメッセージが出るのですが、吸収パッドを交換するとしたら費用はおいくらくらいでしょうか?                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/7 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx 有償修理サービス料金表 ↓↓↓↓↓ https://download.brother.com/pub/jp/support_info/spotrepair/repairprice.pdf ・一般部品交換修理¥24,200(税込) ・送料(お手軽引取サービス)¥2,750(税込) 計¥26,950といったところでしょうか。 出張修理サービスの場合は、別途¥8,800(税込)かかります。

• merrysun
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx ¥24,200+送料(送込修理サービス)¥2,750(税込) 約 ¥27,000 程掛かると思います プリビオ MFC-J5630CDW 最安価格(税込): ¥35,800 https://kakaku.com/item/K0001121637/ 思い切って同じ機種の新品に買い替えるのも選択肢