• 締切済み

アルバイト

品出しアルバイト応募したら連絡こなくて 電話してみたらもう埋まったと言われました また次探さないといけないんですけど接客は嫌でキッチンがいいです 接客とキッチンが別れてるバイトってありますか? 接客苦手な人なんのバイトしてるか教えてくださいт т

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1774/6789)
回答No.1

接客以外では、品出し以外では店のバックヤードでの仕事、 警備員、弁当・新聞配達などの配達などですかね。

aiu_rn
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アルバイトについて

    高校2年生女子です。 今寿司屋のキッチンでバイトしてるのですが最近辞めたいなと思っていて理由は髪色自由じゃないのと忙しすぎるというところです。 私は人と関わるのが苦手で学校の発表すらも嫌いだし人と話すと赤面症で顔がめっちゃ赤くなります。 お弁当屋さんで電話の受付をしたりお弁当を売る?アルバイトを応募したのですが続くか不安です。 もし続くようならすぐ寿司屋はやめようと思ってるのですが赤面症でコミュ障な私に接客業は難しいですか?(т-т) そーいうタイプって接客業慣れたい時何から始めるべきなのでしょうか?

  • アルバイトが見つからなくて困っています。

    高2で、通信制の高校に通っています。 高校が5月までお休みなので、時間が空いてる期間、アルバイトに使おうかと思っているんですけど、なかなか見合ったアルバイトが見つからなくて困っています。 客さんと接触するのが苦手です。こんな自分でも、できるアルバイトってありますか?人と接触するのはいいんですけど、接客が苦手です。 それに、気が利かない、手早くないし、とても接客に向いてない性格なのです…;; なので、接客以外のバイトを探しているのですが、不況の定かか、なかなかそんなバイトが見つからなくて~…>< 近場はほとんどフードのキッチン・ホールなどの接客業・・・親も野衣のだから応募すると痛い目にあうよとのことです。 学校の先生に求人誌を持ち、ご相談を受けたところ、見合ったバイトはここにはない、来週の求人を待つべきだといいました。 しかし、どうしても、バイトしたいです。 どうしたら、いいのでしょうか?? 1~、のように順序を立ててこうしたら良いと教えてくだされば幸いでです。

  • アルバイトについて

    先日山崎パンバイトをしたのですが、同じ場所で働く人に理不尽に怒られたり靴を盗まれたり、場所の把握が私にはできない足でまといだと思ったので今日電話にて辞めました。 親には早くバイトするように言われているので新しいバイトを始めたいのですが、なんせ私はコミュ障陰キャで人と話したり接客、レジ、などは苦手であまりやりたくないです。 そこではま寿司のキッチンスタッフかアプロというスーパーの品出し、調理の分野?に入ろうと思うのですがやっぱりはま寿司はネタを覚えないといけないしアプロの方がいいですかね? 評判みたいなのを見ているとスーパーは忙しい時は品出しの人もレジをやらされると見てどうしようか迷っています。

  • 今の時期は、アルバイトが不況のでしょうか・・・?

    高2で、通信制の高校に通っています。 高校が5月までお休みなので、時間が空いてる期間、アルバイトに使おうかと思っているんですけど、なかなか見合ったアルバイトが見つからなくて困っています。 客さんと接触するのが苦手です。こんな自分でも、できるアルバイトってありますか?人と接触するのはいいんですけど、接客が苦手です。 それに、気が利かない、手早くないし、とても接客に向いてない性格なのです…;; なので、接客以外のバイトを探しているのですが、不況の定かか、なかなかそんなバイトが見つからなくて~…>< 近場はほとんどフードのキッチン・ホールなどの接客業・・・親も野衣のだから応募すると痛い目にあうよとのことです。 しかし、どうしても、バイトしたいです。 どうしたら、いいのでしょうか?? 1~、のように順序を立ててこうしたら良いと教えてくだされば幸いでです。

  • ドラッグストアでのアルバイト

    はじめまして。 今度はじめて、近所のドラッグストアでのアルバイトに応募しようと思っています。 コスモスという、半分スーパーのようなドラッグストアで、 品出しの枠で応募しようと思っていますが、できれば接客もやってみたいと思っています。 現在通信制の高校生なのですが、薬に興味があり、化学など理系科目が得意です。 品出しだったら必要ないことなのかもしれないですが、 そういったことも自己アピールのひとつとして、履歴書に書いてもよいものでしょうか? それと、品出しのバイトは平日8時~11時なのですが、 他の時間帯も曜日によっては入れますし、土日も授業がない週だったら入れます。 17時以降自給が結構高くなるので、いいなと思って・・・ 応募が平日8時~11時の品出し枠でも、 相談すればその時間だけでなく、他の時間帯も入れるようにできたりするのでしょうか? 明日応募の電話をしてみようと思っているのですが、 はじめてのバイトで緊張しています・・・>< ご回答いただけましたら嬉しいです。

  • はま寿司

    はま寿司でバイトしようと思ってます 受かったらメニュー覚えないといけませんか 接客苦手なのでキッチンにしようと思うのですがメニュー覚えたら楽とみてメニューを見てみたのですが多すぎて覚えれる気がしません、 覚えた方がいいんですかねт т

  • スーパのアルバイトについて

    食品スタッフとは品出しのことですか? また品出しだと、バイトしている人は男性が多いですか? バイトを始めたいのですが、レジを希望しようか他か迷ってます。 かなり人見知りというか緊張しいなので、作業が主がいいかと思ったんですが、 逆に接客を頑張って少しでも直したいという気もあります。 バイトなのにあえて苦手なのを選ぶ必要もないけど・・・ 自分で決めるべきですけど、何かアドバイスあったらください。

  • 引きこもりですがバイトをしようと思っています

    18歳男子で引きこもりで2年ぐらい引きこもっています もう高校も卒業したので引きこもっていてはまずいなと思いバイトをしようかなと思い始めました 接客とかは苦手なので品出しのバイトを探しています 近くのスーパーなどに電話をかけてバイトを募集してるか聞いたりしています 聞いた結果品出しも募集してるとかたまにあるんですがいざバイトをすると思うといろいろ考えてしまい応募することができません これが何回もありました 家にいていろいろ考えるから応募できないんだと思ったので最近は毎日夜に外にでるようにしています でもなかなか踏み出せません どうしたらちゃんと応募できるようになれるでしょうか 回答お願いします

  • アルバイトしたいけど・・

    大学1年生で初めてバイトしようと思ってます。 でも人付き合いが下手で応募の電話一本かけるのにもためらってしまいます。 人間関係が苦手なのでまずは短期のバイトからやってみようと思うのですが、出来れば女性中心の職場で接客以外がいいのですが何かいいバイトあったら教えてください!

  • アルバイトについて

    今、お好み焼き屋でホールのバイトをするか、とんQでキッチンのバイトをしようか悩んでいます。 自分は接客は苦手なので、キッチンがいいのですが、キッチンはキッチンで、かなり覚えることがあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう