• 締切済み

クッキーについて

WINmeなんですが、クッキーのon、offはどうやったらできるのでしょうか? ヘルプで見てみても全然わからなくて… どなたか教えていただけないでしょうか?

• maxa
  • お礼率3% (2/57)

みんなの回答

回答No.2

インターネットの画面上で ●ツール→インターネットオプション→セキュリティ →レベルのカスタマイズ ここでクッキーを有効にする・無効にするを選べば出来ます。

• inoue64
回答No.1

IE5の場合 ツール-インターネットオプション-セキュリティ -レベルのカスタマイズのCookieで、2つとも 有効にする/無効にするを選んでください。