富士通AHシリーズでマイクロソフトアカウントにログインできない問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通AHシリーズを使っている際に、最初のサインイン画面でマイクロソフトのパスワードを入力する際にメールアドレスを間違えてしまい、何度やってもパスワードが違うとなってしまいます。
  • パスワードリセットを行ってもパスワードが違うとなり、ログインできない問題が発生しています。
  • この問題を解決するための方法が知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

富士通AHシリーズ マイクロソフトアカウント

富士通のAHシリーズを使っています。最初のサインインの画面でマイクロソフトのパスワードを入力するのですがそこでメールアドレスを間違えてしまいパスワードが違いますと何回やってもなってしまいます。パスワードリセットを行ってもパスワードが違いますとなってしまいます。どうすれば治るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568