富士通AHシリーズでマイクロソフトアカウントにログインできない問題
- 富士通AHシリーズを使っている際に、最初のサインイン画面でマイクロソフトのパスワードを入力する際にメールアドレスを間違えてしまい、何度やってもパスワードが違うとなってしまいます。
- パスワードリセットを行ってもパスワードが違うとなり、ログインできない問題が発生しています。
- この問題を解決するための方法が知りたいです。
- 締切済み
富士通AHシリーズ マイクロソフトアカウント
富士通のAHシリーズを使っています。最初のサインインの画面でマイクロソフトのパスワードを入力するのですがそこでメールアドレスを間違えてしまいパスワードが違いますと何回やってもなってしまいます。パスワードリセットを行ってもパスワードが違いますとなってしまいます。どうすれば治るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- soutaman6ban
- お礼率0% (0/1)
- Windows 11
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6745/12376)
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
関連するQ&A
- マイクロソフトアカウント
PCのリフレッシュをしたらユーザー設定画面に最新のパスワードでサインインする必要ありと表示されサインインをクリックするとお使いのマイクロソフトアカウントパスワードを入力します少しお待ちください(いつまでたっても変わりません)同時にサインイン情報を入力してもう一度やり直して下さい とありOKをクリックしても反応しません 基本情報も確認しましたしアクションセンターを操作しても同じ設定画面に戻ります どうすればいいのでしょうか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- マイクロソフトアカウント 変更したい
ウィンドウズ8,1にバージョンアップした際、マイクロソフトアカウントでメールアドレスを登録したのが間違えていました。パスワードもメモしたものが間違えていたようで、サインインできませんでした。 自分で調べましたが、パスワードを入力しサインインする画面からすすめないし、メールアドレスが間違えているので新しくパスワードを取得することもできないし、どうしたらいいでしょうか? データがあるので、初期化はしたくな いのですが… 解決方法がありましたら教えてください
- 締切済み
- その他(Windows)
- マイクロソフトアカウントについて
Windows8のユーザーです。 マイクロソフトアカウントにサインインしようとしましたが、以前に作ったパスワードを間違って入力したみたいで、サインインできません。カレンダー機能を使いたいのですが、サインインしないとできない風になっています。 こんな時、忘れたパスワードをメールしてくれるサイトなどがありますが、マイクロソフトではどのようにするのでしょうか? 全く新しいメールアドレスを作ってアカウントを追加する方法もあるでしょうが、出来れば今使っているものを使いたいと思っています。 ご存知の方、どうかよろしくお教え願います。
- ベストアンサー
- Windows 8
- マイクロソフトアカウント切り替えについて
パソコン買い替えて、セットアップ時に、 マイクロソフトアカウント切り替え方法の中で、 サインインの際、 既にマイクロソフトアカウントがあるのかどうか わからず、どうしたら確認出来るのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- マイクロソフトアカウントのアドレス変更したい
今朝、QNo.9314929で質問しましたgreentea8739です。 今日皆様のおかげで無事前のマイクロソフトアカウントで復旧しましたが、このマイクロソフトアカウントのID及びメールアドレスを間違って登録してしまったことに気づき、しかもたまたまこのアドレスがもう既に他のどなたかが使っているらしくサインインが出来なく、当然メールアドレスの変更が出来なくなってしまい困っています。この場合、アカウントのID及びメールアドレスは変更出来ますか?どなたか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8
- 初期化したがサインインできない
サインインでパスワード入力ができず、色々試して最終的に初期化もしたがまたパスワード入力画面になってしまいます。 サインインできないものはどうしようもないですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- アカウントのパスワードを忘れ、サインインできない。
Windows10利用しています。 パスワードを忘れ、マイクロソフトへ問合せしましたが本人確認が出来ず新しいアカウント作成をするように促されました。 結局、パスワードがわからない為サインインできず、パソコンが使えません。パスワード入力を省く方法など何か対処はありますか? BIOSから初期化しようとしましたが、ここでもパスワード入力があり、できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- マイクロソフトアカウントについて教えてください
最初に登録するマイクロソフトアカウントを間違えで設定してしまい、変更の仕方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ローカルアカウントが起動できない
はじめまして。パソコンに詳しくないので、上手く説明できないかもしれませんがよろしくお願いします! 子供がパソコンでYouTubeを見ている途中にそのままの状態で閉じました。また開いたらパスワード入力画面になりその時にめちゃくちゃなものをいれてしまったらしく、それから、いつものパスワードを入力しなおしてもパスワードが正しくありませんと表示がでます。 パスワードリセットディスクは作成していません。 LIFEBOOK AH45/T ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- マイクロソフトアカウント
パソコンの初期設定で作成したマイクロソフトアカウントのパスワードを忘れてしまい、変更したいと思っています。 しかし、サインイン画面から「パスワードを忘れた方」を選択して本人確認をしようとすると、承認コードを送信するためのSMS番号の下二桁が表示されるのですが、間違っています。 PINで、サインインし、電話番号を変更しようとしても、アカウント情報には電話番号が登録されていません。間違った番号が何故出てくるのでしょうか。 パソコンへのログインやアカウントのサインインはPINで出来るのですが、重要情報変更にはパスワードが必要なので困っています。 メールアドレスに承認コードを送り、アカウント回復フォームの入力をしても回復できず、困っています。回復フォームに入力している情報は間違っていません。ですが、パソコンの使用がほぼWeb閲覧でメールなども使用しないため情報が少ないのか、アカウントの回復もできません。間違って登録されているらしい電話番号もどうしたら変更できるのかわかりません。 改めてアカウント作成するのが早いでしょうか。
- ベストアンサー
- Windows 10