• ベストアンサー

アルバムのデジタル化について

私の家には後輩から引退記念にいただいた写真のスクラップブックと色紙があります。 作ってもらったことは嬉しいのですが、正直自分の写真は好きではないし場所を取ってじゃまなので どこかのお店でデジタル化をして本体を処分したいと考えております。 ①写真屋さんのアルバムデジタル化では、写真を人形に切り取ってかざり貼りしたスクラップブックや色紙でもデジタル化してもらえるのでしょうか? ②また、写真屋に限らずそういったサービスをやっている店があれば教えていただきたいです。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

①してもらえます! ②コンビニのマルチコピー機で自分でデジタル化できます!

morefantastic
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、スクラップブックでもデジタル化してもらえるんですね! 調べてもよくわからなかったので助かります!

その他の回答 (1)

回答No.1

この4社がいいのではないでしょうか? https://fushime.com/blog/pht_scn/9725/

morefantastic
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 価格やサービスの比較もあってわかりやすいサイトですね! よくみて検討しようと思います!