• ベストアンサー

アルバムをデジタル化

家にある写真集やアルバムをデジタル化してくれるサービスがあるそうですが、探しても見つかりません。ご存知のかたがいらしたら、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真 デジタル化 で検索したらこんなのが出てきました。 http://smile-sharing.co.jp/ http://syashindata.com/ 他にもありそうなので検索してみるといいと思います。 ちなみに、スキャナとPCが用意出来て、多少の知識があればご自身で行うことも可能です。

その他の回答 (1)

• oct1290
回答No.2

ご自宅の近くのDPE屋(写真屋さん)でやってるかも 最近では写真屋さんで良くやってますよ探すと近くにあるかも。 大量な写真だとスキャナー買ったほうが安いと思う最近では10000も出せば良いスキャナー変えますから 自分でデジタル化するのは面倒ではないので挑戦してみてはいかがですか、レイアウトなど自分の好きにデジタル化できますし。。