マイリカバリーが起動しない!再起動後、普通にWindowsが立ち上がる状態になる

このQ&Aのポイント
  • マイリカバリーをクリックして起動させても、再起動後に普通にWindowsが立ち上がる状態になります。
  • マイリカバリーが起動せず、問題が解決しない場合には、以下の手順を試してみてください。
  • マイリカバリーが正常に起動しない場合は、富士通FMVのサポートセンターに連絡することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

マイリカバリーの起動、最後まで立ち上がらない

マイリカバリーアイコンをクリックし、起動させても再起動画面の後、普通にWindowsが立ち上がる。マイリカバリーが起動していない状態です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

時間は、充分掛けて復活する。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 マイリカバリについて教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3605-8357 の事でしょうか…