• 締切済み

このリュックを中学生が使うのはどうですか?

このリュックを中学生が使うのっておかしいですかね…?デザイン的には小学校中学年ぐらいかなと思ったんですけど… いつも学校で使ってるのは少し大きいので、社会見学的なので使おうと思ってます。 ちなみに色は黒です!黒だったら良いかな…

みんなの回答

回答No.4

自分が気に入っているのならばおかしくはないです。 高校生・大学生~カジュアル出勤のOL等々,その人なりに似合っていると思います。 一般に低年齢の方々は周りがどうしているか気にして同じようなものを持ち群れようとしますが,成長するにしたがって周りと同じであることを嫌うようになり,自分なりのスタイルを作る人が増えて来るでしょう。

• mario0529
回答No.3

おかしくないと思います。

• BUN910
回答No.2

本人が良しとするならいいんじゃないでしょうかね。

• ume20
回答No.1

中学生ならOKでしょう。全くおかしく無いです。 黒色ということなら、さらに申し分なしです。